**楽しい「こぱん」♪**

みなさんお久しぶりです。。。

毎日蒸し暑い日が続いていて体調崩しやすいですよね・・・


最近なかなか更新できず・・・

ゆっくり楽しいことupしていこうと思います♪



さて、土曜日は・・・

春に行われた「おうちフリマ」の反省会と名の付いた持ち寄りパーティーでした♪♪

今回はこぱんハウスではなく・・・

お外での開催~~~♪♪


行ったら、みいちゃんとなっちちゃんがBBQの準備をしてくれてました☆

それ見ただけでテンションUP~~~♪♪










そして・そして・・・

持ち寄りランチ~~♪♪








すご~~い☆☆☆

バイキングみたいにどれもこれもすごすぎ~~~♪♪










nanaricoちゃんの肉巻きおにぎりとかわいいクッキー☆


































つくしんぼちゃんのから揚げとにんじんサラダ☆


sairensouちゃんの肉まん・ウィンナー入りロールパン・バンバンジー☆










みいちゃんとなっちゃんの鉄板焼きそば☆


どれもみんなとってもおいしぃ~~~♪♪

持ち寄りって最高~~☆





ちなみに私は・・・















ショコラとミニハンバーグを持っていきました♪♪





こぱんキッズも大自然の中走り回れてとっても楽しそうでした♪♪

ハプニングがいろいろあって、それがまた楽しくて。。。




そしてそして・・・

こぱんキッズが一番食いついたのが~~~☆

ひなたぼっこ。。ちゃんが、キティーちゃんのカキ氷を持ってきてくれて・・・

カキ氷大会~~~☆


さすがぼっこちゃんっ♪♪

子供たちのツボを抑えてる~~~



ぼっこちゃんの廻りには、こぱんキッズが群がりだした光景がほんと笑えましたよ~~









karinなんて、あまりにもうれしくて何度も何度もカキ氷の前でゴリゴリとやらせてもらって幸せそうでしたよっ♪♪





デザートは・・・

なっちちゃんのマンゴー入りレアチーズケーキ☆








なっちちゃんのデザートは毎回プロ並みにおいしすぎ~~♪♪


毎回こぱんメンバーに逢うと楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます☆

こぱんメンバーに出会えたこと改めて感謝☆ですっ♪♪



今回いろいろな都合で来れなかったRico*2ちゃん・猫ちくちゃん・すずらんちゃん・さぶちゃんさん☆


また次回みんなで会える日を楽しみにしています♪♪



毎回フリマの段取りや反省会の準備をしてくれてるみいちゃん&なっちちゃんっ♪♪

ほんとありがとう~~~☆☆☆












  


2010年07月12日 Posted by Karin's Flower at 10:17Comments(4)ランチ

*須賀川から〜♪*

昨日は…

ミラー★ちゃんのお家に集合でした(*^_^*)


miumionちゃんのオ−ダ−バックなどを取りに…

ひなたぼっこ。。ちゃんがこの日なら大丈夫〜といってくれてわざわざ船引まで取りに来てくれました♪♪


かわいいこっつぁんとも会えて〜(*^_^*)

またまた楽しいおしゃべりが続き…あっという間の時間でした♪♪



豪華ランチ〜☆












ぼっこ。。ちゃんの…
ハチミツ入りパン&スイ−トポテト(*^_^*)








miumionちゃんのワッフル♪








sairensouちゃんの肉まん♪












ミラー★ちゃんのPizza&ヨ−グルトム−ス入りロールケ−キ♪








私はショコラ〜♪



どれもみんなめちゃめちゃおいしかったぁ〜(*^_^*)



miumionちゃんがオ−ダ−してた…ぼっこ。。ちゃん作羊毛くまぴょんを見て一目惚れ〜(*^_^*)


すぐオ−ダ−しちゃいました♪♪


次回はぼっこ。。ちゃんのお家集合楽しみにしてまぁ〜す(*^_^*)

  


2010年06月05日 Posted by Karin's Flower at 22:16Comments(4)ランチ

**レガーメランチ~~♪♪**

今日は、petite feutlleメンバーでレガーメランチ~~♪♪

大雪だったのにもかかわらず・・・

行ってきました~~~☆☆☆


ランチは~~~♪♪








グラタンニョッキ~~~♪♪

寒い日に、アツアツのグラタンニョッキ・・・最高~~~☆☆



デザートは~~~♪♪

新作のイチゴケーキ☆







これまた、めちゃめちゃおいしぃ~~~☆☆




イベントに向けての話もちょっとしつつ・・・

いつも違う方向へ進んで、盛り上がってしまう私たち・・・♪♪

けど、そんなみんなが好きなんだけどねっ☆



美味しいランチに楽しいおしゃべり、今日も楽しい一日でした☆









  


2010年02月18日 Posted by Karin's Flower at 19:50Comments(4)ランチ

**持ち寄りランチ~~♪♪**

今日は、ふくろうさんのおうちに行ってきました・・・♪

毎回みなさん、いろんな料理持ってきてくれるのでいつも勉強になります・・・


ふくろうさんの~~~☆☆





混ぜご飯と棒々鶏・・・

お雛様の時にでも作ってみようかな・・・♪

とっても美味しかったですっ♪










miumionさんは、ベーコンエピにメイプル&くるみ入りパウンドケーキ・・・

そして、ヨーグルトとカシスソースのムース♪♪







ミラー★さんのロールケーキ・・・♪

K*th2さんのショコラオランジュ・・・♪


どれもみんな美味しかったです・・・☆☆☆


そして、私は・・・

いつものロールパンと混ぜご飯のおにぎりを持っていきました・・・♪






ほんとお腹いっぱ~~~い☆


今回sairensouさんのお子ちゃまたち・・・インフルエンザになり来れなかったので残念でした・・・

また次回楽しみましょうね~~~



今日もたくさん楽しいおしゃべりをしてパワーをもらってきました・・・♪♪

みなさんごちそうさまでした~~~☆



  


2010年01月28日 Posted by Karin's Flower at 21:08Comments(4)ランチ

**ランチ&スイーツ♪♪**

今日は、miumionさんのおうちにみんなで集合~~~~~☆☆☆


私は、ロールケーキを持って行きましたよ~~~♪♪









ずっーと見たかった、猫シッポさん作の引き出しを見せていただきましたぁ~~~☆☆

やっぱり、すご~~~い♪♪

かわいいし、出来上がりもとってもきれい~~~

ほんと素敵でしたぁ~~~☆☆





そして、お昼はmiumionさんの作ったチキンポットパイをいただきましたぁ~~♪♪







とってもおいしいぃ~~~☆☆

中にジャガイモのニョッキが入っていたんだけど・・・

それがもちもちしていてめちゃめちゃおいしかったです・・・



デザートは~~~~~♪♪








sairensouさんのガトーショコラ~~~♪♪

とってもしっとりしてておいしい~~~

そして私のロールケーキとキャロットパン・・・



ミラー★さんは、おしるこ作るのに材料持ってきてくれたんだけど、みんなお腹いっぱいで・・・・・

ミラー★さん次回おしるこよろしくね~~~っ☆☆☆



今日もお腹抱えるくらい楽しいおしゃべりで・・・・・・

肝心な話しは・・・・・そこそこでしたぁ~~~☆☆


次回はK*th2さんも一緒に~~~♪♪

楽しいおしゃべり&肝心な話しもできるといいなっ☆



今年は何か楽しいことがありそうで、ワクワクですっ♪♪





  


2010年01月15日 Posted by Karin's Flower at 20:23Comments(7)ランチ

**パン♪パン♪パン祭り~~**

今日は、sairensouさんのおうちでパン祭り~~~♪♪

ふくろうさんとmiumionさんでお邪魔してきましたぁ~~☆☆

メロンパンとカレー生地のベーコン巻きパンを作りましたぁ


メロンパン習ってから、まだ2回くらいしか作ってない私・・・

久々に作るのでワクワク♪♪

やっぱり作り方忘れてる~~~~~

sairensou先生におそわりながら、復習~~~~~





やっぱり毎回作っているsairensouさんは手際がいい~~~☆☆☆
  続きを読む


2009年12月08日 Posted by Karin's Flower at 17:39Comments(16)ランチ

**持ち寄りランチ~~♪♪**

今日は、sairensouさんのおうちで持ち寄りランチ~~~♪♪

miumionさんとミラー★さんでお邪魔しましたぁ~~☆☆☆

sairensouさんのおうち・・・ガラリと模様替えしてて・・びっくり~~~

とっても素敵に変身してましたぁ~~~♪♪

見たら、私も模様替えしたくなってきちゃったっ・・・


今日は、私は・・・

アップルパイを作って持っていきましたぁ~~~☆☆☆



クリスマスツリーと星☆型の型抜きをして、クリスマスバージョンでっ♪♪
  続きを読む


2009年11月20日 Posted by Karin's Flower at 21:02Comments(6)ランチ

**レガーメ・・・ランチ♪♪**

今日も、またまたお友達とランチ~~~♪♪

sairensouさんとミラー★さんで行ってきましたぁ~~☆☆

ほんとは、miumionさんも一緒に行く予定でしたが・・・

都合により、今回はご一緒できませんでしたぁ・・・

また、一緒にランチしましょうねっ♪♪




いつも来るたび、ここの雰囲気が好きで、眺めちゃいますぅ~~~☆☆

かわいいですよね~~~♪♪





**グラタンニョッキのセット**

毎回注文しちゃうですよね~~~♪♪

寒い季節になると、ますますアツアツのグラタンニョッキがおいしい~~ですよ~~☆





そして~~~

焼きりんごのケーキ(冬季限定・・・)

限定・・・っという言葉に弱く・・・みんなで注文しちゃいましたぁ~~

とってもおいしかったですよ~~~♪♪



ミラー★さんとこのreoくんもちょっと見ない間にまた大きくなってて・・・

お顔も男の子~~っになってきましたよ~~~♪♪

ほんと、かわいいっ☆☆  毎回癒されます・・・・・

karinも自分の方がお姉ちゃんだと、思ったらしく・・・

赤ちゃんかわいい~~~とか・・・

reoく~~んと頭をなでなでしてました・・・

こういうのを見てるとkarinもちょっとはお姉ちゃんになってきてるんだなぁ~~と

実感しましたぁ~~~~☆☆


また、みんなでランチいきましょうねっ♪♪



  


2009年11月19日 Posted by Karin's Flower at 14:52Comments(4)ランチ

**今日のランチは・・・**

今日は台風のため学校休校になり、にぃ~ににお昼「何食べたい??」って

聞いたら、「ピザぁ~~~」っと言うので・・・

久しぶりに、にぃ~にと一緒に作りましたぁ♪♪

最近忙しく一緒に作ったり、ゆっくりおしゃべりしたり出来なかったから・・・

ママちょっと、うれしい~~~-☆☆

まだまだ、ママの方が子離れできない???

しゃべりながら、楽しく作りましたぁ~~~

karinも脇からお手伝い??しながら・・・



完成~~~~~☆☆☆

とってもおいしく出来ましたぁ~~



昨日の夕方、台風来る前にとお庭のお花さんたち移動してたら・・・

お花が咲いてましたぁ~~~





春に植えてたナスタチウムの種がこぼれ・・・

それがまた今咲いてます・・・

かわいい~~ですよね~~

台風で飛ばされてしまうのではないかと、心配してましたが無事でしたぁ・・・



  


2009年10月08日 Posted by Karin's Flower at 20:23Comments(2)ランチ