アジサイ祭り~~~

我が家はただいまあじさい祭り~~~



玄関入ってすぐアジサイ♪♪




リビングに来ても~~~~~






アジサイってほんと癒されますよね~~~



このアジサイ‥‥今年は実家のお母さんのお友達からたくさんいただいてきましたぁ♪♪

それをおうちでドライにして‥‥

かごに飾ったり、リースにしたり‥‥

我が家のいたる場所でお出迎えしくれてます☆☆

ちなみにトイレにもありますよ~~~~~


当分我が家ではアジサイ祭りが続くでしょう~~


このアジサイの画像‥‥
すごく素敵に撮れてると思いませんか・・・

私が撮れる分けありません・・・

そうです☆☆

miumionさんが撮ってくれた画像なんですよ~~~♪♪

アングルといい色味といい・・

抜群のセンスですよね~~~~~~

この前講習会に来ていただい時に我が家のいたるところを撮影
していただいたのです♪♪

ほんとに何から何までありがとうございます^^



**今日のkarin姫**

今日の午前中三種混合の追加に行ってきました・・・

今までの注射の時は必ず・・

病院中響き渡るほどの大声で泣いてたので・・・

今日もだなぁ~~~

と思っていたら、なんと・・・

泣きませんでしたぁ~~ ママびっくり☆☆

先生と看護士さんに強いね~強いね~と言われ

泣きそうだったんだけど・・・その言葉で泣くに泣けなくなってしまったみたい・・・

けど・・・えらかったね♪♪

ママの方が感動して帰りごほうび買ってあげちゃった^^

子供の成長ってすごいですよねっ・・・


















  


2009年09月30日 Posted by Karin's Flower at 12:27Comments(6)my house