**cafe~~はしご~~♪♪**

昨日・・・

お友達のEちゃんからメールがあり・・・

明日お仕事お休みなので、cafe行きましょう~~とお誘いをうけ・・・

行ってきました~~~♪♪


まずは・・・

しずくcafeさんへ~~~♪♪

私は何度か行ったことありますが、Eちゃんは初めてだったみたいで・・・大興奮~~~☆☆








Eちゃん・・・けんちん汁セットで・・・

私がスペシャルしずくセット~~~♪♪

温野菜やおもちなどなど身体に優しいランチでとっても美味しかったです♪♪







  続きを読む


2010年02月01日 Posted by Karin's Flower at 20:08Comments(4)cafe

*癒しの空間・・・*

今日は、この前のお礼もかねて・・・

Cafe Beeに行ってきましたぁ~~~~~♪♪

お土産は・・・・・



またまた、シナモンロールパン・・・

このパンは見た目もかわいいし、豪華さがあるのでお土産向きなんですよ^^

ここに来ると、忙しくバタバタしている自分をリセットしてくれる場所なので

とても大好きです・・・☆☆

帰るときには、いつも「また、がんばろう・・・」って思わせてくれます・・・

大好きなオーナさんとのおしゃべりがまた楽しく、あっという間に時間が流れていきます♪♪

師匠であり、お姉ちゃんです・・・

この前お友達が2家族泊まりに来たときも、Beeに行って来たのですがお友達もとても気に入ってくれましたぁ♪♪

自然がいっぱいなので、こどもたちもかなり気に入り帰りたくなぁ~~~い、と・・・・

そんな癒しの空間です・・・


今日はこちらの雑貨をGet~~~~~



また、癒されにいこう~~~~~~~~



今日バラが咲いてましたぁ~~~~~

とってもかわいい♪です・・・








  


2009年10月05日 Posted by Karin's Flower at 18:14Comments(2)cafe