**ウッドバーニング~~♪♪**

今日の朝まで・・・めちゃめちゃ元気だったkarin・・・

お昼過ぎになって、なんかぐするなぁ~~とおでこさわったら、熱い~~~

すぐ、熱計ってみたら・・・9度5分・・・

もしや・・・インフルエンザ~~~~~

と思い・・・すぐ病院へ・・・

検査してもらったら(-)だったので、一安心・・・

喉からくる熱みたいで、karinはしんどいのかずっとぐすってばかり・・・

やっと薬飲ませて・・・寝たところです・・・

早く元気になってね~~~




ところで・・・ちょっと前にウッドバー二ングをお友達みんなで買って・・・

それから、何かにつけていろいろ焼いてます♪♪

オリジナルのものが出来るのでとっても楽しいですよ~~~☆☆




白木だった、ジュエリーケースにステインを塗って、焼き付けました♪




この時計も焼付け、パパに時計のセットを取り付けてもらいましたぁ・・・♪




これは、アイスのスプーンと100均のスプーンに・・・


そして・・・








karinのままごとキッチンにも焼き付けて世界に一つだけのキッチンにしましたぁ~~♪♪


ウッドバーニング・・・まだまだいろいろ出来そうでいつも頭の中で妄想してます・・・

とっても楽しい~~~☆☆

  


2009年10月29日 Posted by Karin's Flower at 20:28Comments(10)handmade

**おでかけ~~♪♪**

今日は、パパがお休みだったので・・・

お天気もいいし、急遽・・・紅葉見ながらドライブしよう~~~と決まり・・・

早速おでかけ~~~♪♪

せっかくおでかけ行くなら、前からRico*2ちゃんのblogで気になっていたCafeにも・・・

連れて行ってもらおうと・・・

パパにお願いし、急遽・・場所を調べてもらって、出発~~~~~☆☆



とってもお天気がいいから、車から眺める景色もとってもきれいで・・・

紅葉もちらほら・・・ちょっと早かったけど、きれいでしたよ~~~♪♪



そして~~~

ずっ~~と気になっていたcafeに到着~~~♪♪





それは~~~coya cafe なのはな さん♪♪

撮影OKいただき撮らせていただきました・・・ 

ありがとうございます・・・

入り口からお花や多肉ちゃんたちがたくさんお出迎えしてくれてて・・・

ワクワク☆ドキドキ☆・・・








とってもおしゃれ~~~♪♪



中に入って、またまた素敵♪♪~~~

生花やアンティークの雑貨などとっても素敵にディスプレイされてて・・・

とってもいい~~雰囲気~~~☆






私は・・・アイスコーヒーとさつまいものタルト♪♪




パパは・・・アイスココアとチーズケーキ♪♪





どれも、とってもおいしかったぁ~~~☆☆

karinも気に入って、パクパク食べてましたよ~~~


今度は、ランチ前日まで予約すればランチも食べれるので・・・

ランチを食べに行きたいなぁ~~~♪♪


こちらをお持ち帰りしてきましたぁ~~~


本物のミニりんご・・・♪♪

これからの季節・・・ちょっとしたディスプレイにかわいいかもっ・・・☆☆


とても素敵なCafeでしたぁ~~~♪


今日もとっても楽しい一日でしたぁ~~~☆☆


パパありがとう♪♪


  


2009年10月28日 Posted by Karin's Flower at 20:34Comments(6)おでかけ

**持ち寄り・・・ランチ♪♪**

今日は、ミラー★さんのおうちで・・・

持ち寄りランチ~~~~~♪♪

ミラー★さんの赤ちゃん・・・reoくんに会ってきましたぁ~~~☆☆

1か月たって、久しぶりに見たら・・・プクプクになってて・・・

ちょ~~~かわいいの~~~☆☆

来た早々・・・sairensouさん、miumionさん、私と・・・

順番に抱っこ~~~~~♪♪

ほんと、癒される~~~

何で赤ちゃんってみんなを穏やかな気持ちにさせてくれるんだろうね~~~^^



**・・・ランチ~~~♪♪**





sairensouさんのやきそば・・・めちゃめちゃおいしぃ~~~♪

miumionさんのベーコンエピ・・・これは、毎回みんなが喜ぶおいしさ・・・♪

ミラー★さんのシーチキンの炊き込みご飯・・・ショウガが効いててめちゃおいしぃ~~♪


そして、私は・・・



毎回おなじみの~~~ロールパン・・・♪♪

けど、今回はシナモンではなく、ボンヌママンのマロンクリームをメインにくるみとチョコをトッピング・・・


ほんとみんなめちゃめちゃ美味しくて・・・幸せ~~~~~~♪♪♪



**・・・デザート~~~♪♪**




miumionさんのスフレチーズケーキ・・・♪

sairensouさんのバナナ入りシフォン・・・♪

ミラー★さんのさつまいもプディング・・・♪

これまた、めちゃめちゃおいしぃ~~~の☆☆

ランチでお腹いっぱいなはずなのに、食べれちゃうんだよね~~~


今日も楽しい会話に怪しい会話にと・・・盛り上がり~~~♪♪

ほんと楽しかったぁ~~~~~

ミラー★さん・・・今日もお世話になりましたぁ・・・

また、やりましょうねっ♪♪

みなさん・・・ごちそうさまでしたぁ~~~~~  


2009年10月27日 Posted by Karin's Flower at 18:41Comments(12)おでかけ

**ゆったり~cafe time・・**

今日は、朝から1日ずっーと雨・・・・・

何だかんだと毎日バタバタ過ごしていたので・・・

今日は朝からゆっくり時間を気にせず、お家のなかのことをしていました・・・

たまには時間を忘れゆっくり家にいるのもいいですねっ♪♪

お昼ずき・・・karinお昼ね・・・・・

いつもいろいろ連れまわしているせいか・・・

今日は、久々に長いお昼・・・でした・・・



その間・・・豆を挽いて、コーヒーを入れ・・・






アイスクリームにチョコをトッピング・・・♪♪

熱いコーヒーに冷たいアイスがたまらなぁ~~い・・・


ゆったり1人cafe time・・・・・♪♪

なんかすごく『ホッ・・』とする~~~~~

ちょっとの時間でもいいから、こういう時間って必要ですよねっ・・・





バラまた咲いてます・・・♪♪




  


2009年10月26日 Posted by Karin's Flower at 15:50Comments(2)おうち

**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**

昨日・・・「こぱんーnakama」おうちフリマ・・・無事終わることができました☆

肌寒い日でしたが足を運んでくださったお客様、ほんとうにありがとうございました・・・

いろいろお話などでき、とても楽しい時間を過ごすことができました♪










フリマの様子~~~♪♪


終わり際に・・・nanaricoさんハンドマッサージをしていただきましたぁ♪

ものすごく気持ちがよく・・・手がしっとり~~~♪♪

また、ぜひやっていただきたいです☆☆


つくしんぼさんには秋冬に向けて、2つオーダーしましたぁ・・・

出来上がったら、紹介しますね~~~♪♪   楽しみです・・・





フリマ終了後・・・

みいちゃんさんのお母さん手作りの抹茶入りシフォンをみんなでごちそうになりましたぁ☆☆

抹茶とあんこと生クリームの相性が抜群で・・・

ものすご~~く美味しかったで~~~す♪♪

ごちそうさまでした・・・



今回初めて参加させていただいたのですが、みなさん素敵な作家さんたち方ぱかりで・・・

ほんと楽しい時間を過ごすことができました・・・♪♪

何もお役にたてず・・・すみませんでした・・・


これまで、みいちゃんさんはじめ前回参加した作家さんたちにすべて準備などしていただき

ほんとうにお世話になりました・・・


皆さんに出会えたこと・・・とてもうれしく思います♪♪

また次回よろしくおねがいします・・・☆☆





  


2009年10月26日 Posted by Karin's Flower at 12:00Comments(12)handmade

**作品紹介~~~part4**

いよいよ明日・・・

「こぱんーnakama」おうちフリマです・・・♪♪

お天気が良いといいけどなぁ~~~



最後の作品紹介で~~~す☆



こちらは、茶色ドット柄にドイリーをアクセントにしたバックです・・・




同じ茶色のドット柄でポケットがついています・・・





花柄のバック~~~♪♪






ブラックウォッチと茶のドット柄バック・・・

秋冬バージョンで・・・





こちらは、時計で~~~す☆☆

ウッドバーニングで焼き付けて作りました・・・

麦の穂をアクセントに・・・



麦の穂のドライとドライアジサイで飾りつけしてみましたぁ~~♪♪



明日・・・みなさんにお会いできるのを楽しみにしています・・・



           「こぱんーnakama」おうちフリマ

           10月25日(日)

           am10:00~pm3:00
  


2009年10月24日 Posted by Karin's Flower at 18:04Comments(4)handmade

**作品紹介~~~part3**

今日も作品紹介しまぁ~~す♪♪

もうすぐです・・・「こぱんーnakama」おうちフリマ・・・



こちらはパックです~~~♪♪




たっぷりレースを使ってます・・・ お花のウッドボタンがワンポイント・・♪




パープルの小花柄を使っています・・・





ピンクの小花柄を使ってます・・・





こちらは、カゴに入ったアレンジです・・・♪








ドライアジサイをメインに麦やラムズイヤーなどでアレンジしてます・・・






後ろ側もレースにドライアジサイやかすみ草のドライでちょっとかわいく・・・♪♪



ぜひ遊びにいらしてくださいね~~~


次回また紹介しま~~~す☆☆
  


2009年10月23日 Posted by Karin's Flower at 18:16Comments(2)handmade

**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**

今日は、楽しみにしていた・・・・・

たねまゆにいってきましたぁ~~~~~☆☆

行ったら、すでにすごい人で・・・びっくり!!

素敵な作品がたくさんディスプレイされていて、入った瞬間からワクワク・・・♪♪






キラキラ石鹸☆☆

とってもきれい~~~



素敵な作家さんたちとおしゃべりも出来てとても楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪♪

ありがとうございました・・・☆



こちらがGetしてきたもので~す♪






そしてそして・・・ぷちプレゼントまでいただいてきちゃいましたぁ・・・

どれもかわいくて、選ぶのにすごく悩みましたぁ・・・




くるみのピンクッション・・・♪

オレンジの香りがしてすごくいいにおい~~~

癒される~~~~~♪♪


また、たねまゆの作家さんたちにお会いできるのを楽しみにしてます・・・


  


2009年10月23日 Posted by Karin's Flower at 15:46Comments(2)おでかけ

**作品紹介~~part2・・・**

今日も作品紹介したいと思いまぁ~~す♪♪


こちらは・・・いろいろなポーチで~~す☆☆



バネポーチやトラベルポーチ・・・(メイク入れポーチ・・・としてもいいかもっ・・・)

用途によっていろいろ使い分けて使うとかわいい♪ですよねっ・・・



こちらはバック~~~~~♪♪



たっぷりレースを使い、バテンレースをワンポイントに使ってます☆☆

ちょっとしたお買い物にもっていったらかわいい☆かも・・・




中はドット柄の生地を使ってます・・・


次回また紹介しますね~~~




今日は郡山にお買い物にいってきて・・・

その帰りジャスコにより、ゲームセンターのメリーゴーランドに乗りたい・・・

と、karinが言うのでメリーゴーランドの馬車に乗ってきましたぁ~~♪♪

今まで、アンパンマンの乗り物やキティちゃんの乗り物ばっかり乗ってたのに・・・

今日は、メーリーゴーランド乗りたぁ~~いって言うなんて成長したねっ・・・☆☆



けど・・ちょっと緊張ぎみ??だったかな・・・

楽しかったねっ・・・

また乗ろうね~~~♪♪

  


2009年10月22日 Posted by Karin's Flower at 17:39Comments(2)handmade

**作品紹介~~~**

私・・・Karin's Flowerは25日の日曜日に行われる・・・

「こぱんーnakamaー」おうちフリマに参加させていただくことになりましたぁ~~♪♪


karinが寝た後ちょこちょこと作ってましたぁ☆☆

あまりたくさんの作品は出来ませんが・・・・・

当日、参加される作家さんや来ていただいたお客さんと楽しくお話できたらいいなぁ~と思っています・・・

みなさんよろしくお願いします・・・

気軽に声をかけていただけたらうれしい♪♪です・・



少しずつ??っていってもほんと少ないのですが・・・

紹介していけたらいいなぁ~~と思ってます☆☆




こちらは、ドライアジサイのリース・・・





ドライアジサイの中にラムズイヤーのドライも隠れています♪♪

ドライアジサイはほんと我が家にもたくさん飾っていますが、飽きがこないのでぜひ飾ってみては・・・




そして、こちらは~~

ミニ・・ストロべりーポットにドライフラワーをアレンジしたもの・・・♪♪





麦やドライアジサイ、かすみ草のドライなどなどいろいろな種類を入れたアレンジです・・・♪♪

お部屋のちょっとしたアクセントになると思いますよ~~~☆☆


       「こぱんーnakamaー」おうちフリマ

       平成21年10月25日(日)

          am10:00~ pm3:00   

       **よろしくお願いします・・・**


次回は・・・バック&ポーチなど紹介しまぁ~~す♪



  


2009年10月21日 Posted by Karin's Flower at 15:32Comments(4)handmade

**ビン・・だぁ~~いすき♪♪**

我が家にはいたるところにビンがあります・・・

ワインを飲んだ空きビン・・・




ジャムを食べ終わったビン・・・



メイプルシロップのビン・・・


雑貨屋さんで買ったビン・・・








ありとあらゆる種類のビンがいたるところに置いてあります・・・♪♪

ビンって飾ってもかわいいし・・・♪♪いろいろ活用もできるし・・・



たとえば・・・ジャムの空きビンにつまよう枝を入れたり、お茶の葉を入れたり・・・

ボタンを入れたり、レースを入れたり・・・


ほんといろいろ活用できるのでビンっていいですよね~~~♪♪

何しろ見てるだけでほんとかわいい~~~


ビンってだぁ~~~いすき♪♪




・・・今日のおやつ・・・

またまたシナモンロールパン・・・☆☆




中学校もインフルエンザが流行ってきてて、他の学年は学年閉鎖になっています・・・

にぃ~にの学年はまだ大丈夫みたいですが、部活なしで早く帰ってきます・・・

ほんと怖いですよね~~~

家にはちびちゃんがいるので余計心配です・・・・・

  


2009年10月20日 Posted by Karin's Flower at 17:24Comments(6)おうち

**今だけ限定おそろい??・・・**

karinが産まれてから、やりたかったおそろいの洋服を着ておでかけっ♪♪

上が男の子だったから、余計したくてしょうがなかったのです・・

それも女の子って3才過ぎると自分の好みが出てくるって聞くから、ほんと今だけ??限定??

だと思い、やれるうちにやっておかなければ・・・と

おそろいの洋服作っちゃいましたぁ~~~☆☆



リネンの生地でバテンレースをふんだんに使って・・・

もう~~何回か2人で着ておでかけしてますが、かわいいっていってもらえると・・

とってもうれしくて・・・

やれるうちは、いっぱいおそろいで着たいです♪♪



そして、バックも同じ生地でつくりましたぁ♪♪





オリジナルタグをつけて・・・


そうやっている今が・・・私にとってとてもうれしいことなのです・・・






今日は、パパがお休みだったのでお昼はピザを作りましたぁ☆☆



karinがお昼ねしてたので、久しぶりに2人でゆっくりおしゃべりしながら食べましたぁ♪♪

なかなか最近は2人でゆっくりっていう時間が取れないので楽しかったです♪



  


2009年10月19日 Posted by Karin's Flower at 14:17Comments(2)handmade

**秋晴れの日に・・・**

今日は田村富士ロードレースで、にぃ~にが出場しましたぁ・・・

中学になると体育会系部は全員参加なので、必ず出場なのです・・・

今日はとてもいいお天気で走るにはもってこいの日でしたね~~~

中学生の部は5キロ走りました・・・がんばったねっ☆☆


朝・・・にぃ~には、パパに、「帰りはバイクで迎えにきて~~」といったらしく・・・

最近忙しくバイクに全然乗れなかったパパはその一言がとてもうれしかったみたいで・・・

バイクで迎えに行き、にぃ~にを後ろに乗せて帰ってきました・・・

久しぶりに2人でバイクに乗った姿を見て・・・

なんかとってもいい光景だったので、これからもこういう風なパパとにぃ~にの関係でいてくれたらいいなぁ~

と思いながら、見てました♪♪


それを見たkarinも乗りたいと始まり・・・・・・

乗せてもらいましたぁ~~~



かっこいいよ~~~karin☆☆☆



その後・・・実家で焼き鳥パーティ・・・♪♪





とってもおいしかったぁ~~~~~♪♪




実家に咲いてた黄色いバラ・・・



とってもきれいに咲いてましたぁ~~~

  


2009年10月18日 Posted by Karin's Flower at 20:40Comments(2)

**芋煮会~~~~**

今日は、育児サークルの芋煮会でしたぁ♪♪

秋晴れの下で、こどもたちとママ&パパたちでワイワイ楽しい芋煮会が行われましたぁ☆☆

ママたちは焼き芋の下ごしらえやら、芋煮の野菜を切ったり・・・・

パパさんたちは、炭をおこして焼き鳥を焼く準備・・・・

楽しいお話をしながら、作りましたぁ☆☆

その間こどもたちはアスレチックをやったり、児童館の中で遊んだり楽しんでましたよ~~~

karinは慣れるまでママべったりでそぱから離れませんでした・・・


焼き鳥ちょ~~おいしかったですぅ☆☆

ママさんたちで、ビールあれば最高だねっ☆といいながら、盛り上がってました・・・

芋煮とってもおいしくて画像とる前にみんな食べちゃった・・・・

miumionさんかsairensouさんかK*th2さんのブログにおいしい画像見れると思いま~す♪♪


唯一焼き芋だけ、最後の最後に撮りましたぁ



採りたてのおいもなので、ほんと甘くてホクホクしてておいしかったです☆☆



最後の頃やっと慣れてきたkarinはお姉ちゃんたちと一緒に遊んでもらいとっても楽しそうでした♪♪



ほんとお天気もよくて楽しい芋煮会でしたぁ・・・・・

みなさんお世話になりました・・・・
  


2009年10月17日 Posted by Karin's Flower at 19:38Comments(4)

**リメイク&木工・・・**

このテーブルはお気に入りテーブル・・・

そんなに大きくもなく折りたためて出し入れ自由に出来るし・・・



実はこのテーブル・・結婚した頃買ったものなのであれこれ15年くらいはたっていると思います・・

買ったときは、木目調でオークル系の色・・・

脚も木で出来ていて折りたたむことのできない普通のテーブルだったのです・・・

何年か過ぎてなんとなく飽きてきてしまい・・・

リメイクしようと、ホームセンターで脚を捜し・・・白に塗りかえ・・アイビーのステンシルをしたら

前のものとは思えないくらい、変わってしまいました・・・



とっても気に入っていていまでも使ってます♪♪

15年前のものでもリメイクちょっとしただけで、ずっ~と使えてるとなんかうれしいですよねっ☆☆



そしてこちらは、パパの作ったディスプレイ用のラダー・・・

これももう5~6年前くらいに、欲しくてパパにお願いして作ってもらったものです・・・



置いてあるだけで、お部屋の雰囲気が変わるのでとても好きです♪♪

木工する時は、ママがデザインを考えパパが作り・・色塗りはママの担当です♪♪

一つの作品を二人でつくりあげていくってほんと楽しいです☆☆

今ではkarinが上ったり下りたりしてます・・・

人がのるほど頑丈に作ってないので毎回壊れないかハラハラドキドキです・・・・・


  


2009年10月16日 Posted by Karin's Flower at 09:14Comments(8)パパの木工作品

**AURAーSOMA・・・**

今日は、めえぷるさんにて・・・

第2回オーラソーマ講習会に行ってきましたぁ・・・

第1回目もそうだったんだけど、ほんと色って不思議です・・・



初めに4本のボトルを無意識に取るのですが、それが今の自分の心が見えてるかのように

その色でわかってしまうのです・・・

不思議とみなさん、先生に言われてることをうなずき「そうなの・・そうそう・・」

の連発でした・・・

そして次に、名前の数で他人がどう見ているかとか、自分自身で思っている自分・・・

の見方を教わったりして、みんな真剣に調べてましたよ~~~

毎回このオーラソーマを聞いてると自分のことを改めてわかるので、ほんと楽しいです・・・



そして、とても穏やかな気持ちになるので帰ってからも子供にもパパにも優しくなれる気がします・・・

先生、めえぷるさん今日もお世話になりました・・・

騒がしいkarinですみませんでした・・・

次回やるときはまた、よろしくおねがいします☆☆

ほんと色って不思議です・・・・・








  


2009年10月15日 Posted by Karin's Flower at 20:15Comments(12)おでかけ

**gardnigの師匠・・・???**

私にとって、お花とは・・・小さい時から当たり前のように庭にたくさんあって

年中いろいろな花が咲いている中で生活してきたので、あるのが当たり前な存在でした☆☆

なので、小さい時はあまり興味もなく・・・花があるのが当たり前と思ってたくらいなのです・・・

ところが、結婚し子供ができ・・ふと気づくと私も自然とガーデニングをやり始めてたのです♪♪

誰に教えてもらうでもなく、自然とすんなり入り込んだって感じ・・・

やっぱり小さい時から花に親しんでたからなのかなぁ~~~

今思うと、お母さんに感謝です♪♪

今では、私のガーデニングの師匠はお母さんです☆

実家のお花たちは、家に比べものにならないくらい元気がよく長くきれいに咲いてます♪♪

ほんときれい~~~~~~♪♪♪ 実家に行くと癒されます・・・









これはやはり、愛情と手入れの違いだなぁ~~といつも思ってしまいます・・・

同じ花を同じ日に植えてもやっぱり育ち方が違う・・・

まだまだお母さんのようにはいかないけど、お花を育ててるとほんと見て癒されるし元気ももらえるので

我が家にはお花はかかせません・・・

karinも最近、自然と「お花きれい~~だねっ」というようになってきたり、お花にお水をあげたりしてます♪

言わなくても、こういうのって自然と身につくのかなぁ~~と実感してます♪♪






  


2009年10月14日 Posted by Karin's Flower at 20:13Comments(2)ガーデニング

**出産のお祝いへ・・・**

今日は、ミラー★さんの出産お祝いへ・・・

sairensouさん、miumionさん、K*th2さん私でミラー★さん宅にお邪魔してきましたぁ♪♪

2週間前に産まれたばかりとは思えないほどしっかりした赤ちゃん・・・

ほんとかわいい~~~~☆☆

赤ちゃんって見てるだけで癒されますよね~~~


お祝いは~~~ミラー★さんリクエストの・・・



グラグラのクッション・・・♪♪

とっても喜んでくれましたぁ☆☆


そしてそして~~

恒例の持ち寄りランチ♪♪



めちゃめちゃおいしぃ~~~~~~♪♪♪

sairensouさんのオリジナルパン・・・

K*th2さんのカニ入りクリームパスタ・・・



デザートは・・miumionさんのパンプキンプリン・・・

どれもみんなほんとおいしかったぁ~~~~~

しあわせ~~~♪♪♪

久しぶりにミラー★さんと赤ちゃんに会えてとっても楽しい1日でしたぁ・・・

ミラー★さん・・大騒ぎでごめんなさぁ~~い・・・

疲れ出さないようにしてね・・・・・



今日、またパラが咲いてましたぁ♪♪

とってもかわいい~~~♪♪





  


2009年10月13日 Posted by Karin's Flower at 20:09Comments(8)おでかけ

**今日はどこへ行こうかな??**

今日は、朝からカニピラフを作りましたぁ~~~♪♪



どこへ行こうかなぁ~~~~~

今日も楽しい1日になりそうです☆☆☆

詳しいことは・・・後ほど・・・



ちなみに今日のkarinの朝ごはん・・・



いっぱい食べていっぱい遊ぼうね~~~☆☆

このバンビちゃんのお皿かわいいと思いませんか???

レトロちっくで、なんかなつかしい感じ・・・・・

実はこのベビー食器・・・私が小さいときに使っていたものなのです・・・



もう~~~30何年前??の食器なのです

実家のお母さんがずっと取っていてくれたらしくそれを渡されたのです・・・

もう~~びっくり**  ビンテージものですよ~~

その食器を私が使いそしてkarinが使ってる・・・

なんかすごい不思議ですよね~~~

私もこの食器を大切にして、karinが大きくなったら渡してあげようと思っています☆☆  


2009年10月13日 Posted by Karin's Flower at 10:37Comments(2)おでかけ

**みんなでリフレッシュ・・**

今日は、にぃ~にも部活お休みで、久しぶりに家族全員揃ったので・・・・

ボーリングにいってきましたぁ~~~♪♪

中学になると部活やら何やらで土日も休みがなくなりますよね~~~~~

なので、みんなでリフレッシュ♪♪

karin初ボーリング☆☆☆



前回までは、パパに抱っこしながらボーリング楽しんでたのですが・・・

今日は初めて自分でレーンまで行きパパと転がしましたぁ~~~

ほんと楽しそう~~~♪♪

にぃ~には、前回myボールをつくったので・・・

今日はそのmyボールで楽しんでましたぁ☆☆☆



みんな久しぶりに笑って、楽しかったね~~~~~

また、行こうね~~~~~



**おやつ&お土産**



またまたシナモンロールパン・・・

今回はいつもの生地を二等分に分けちょっと小さ目を2つ作りました☆☆

ちょっとしたお土産にいい大きさになりますよ~~~

喜んでもらえたかなぁ~~~

これからの季節、りんごがおいしいので、りんごのコンポートとカスタード入りのロールパンもおいしいですよ~~

次回はそちらを紹介しようかなぁ・・・・・






  


2009年10月12日 Posted by Karin's Flower at 19:22Comments(4)おでかけ