**ワッフル~~~♪♪**

今日のおやつは~~~☆

久々にワッフルを作りましたよ・・・♪♪

てんこ盛り~~~ワッフルになっちゃった・・・☆☆☆

全部で18個作りました・・・♪









みんなでいただきました~~~♪♪








あんなに作ったのに・・・・・

あっという間になくなってしまった・・・・・

育ち盛りのにぃ~には、まだまだいけそうな感じでした

みんなおいしいぃ~っていって食べてくれたのでよかった・・・


また、作るからね~~~☆☆☆



  


2010年01月31日 Posted by Karin's Flower at 20:51Comments(4)おうち

**pizza~~~♪♪**

実家にて、おやつにちゃ~ちゃんとピザを作りました~~~♪♪












一つは、ツナコーン入りで・・・

もう一つには、枝豆入りで作ってみました・・・☆

どちらも美味しくて、一気になくなってしまいました・・・♪♪



昨日の夜急に・・・にぃ~にとkarin二人ともが実家に泊まることになり・・・

一人ずつなら、何度もお泊りに行ってたりはしたのですが・・・

二人一緒にお泊りは初めてで・・・・・・

最初は、久しぶりにパパと二人っきりになれてのんびりできるね~~~なんて言ってたんだけど・・・

1時間も経つと、なんか静かだね~~~とか・・・

karin大丈夫かなぁ~~~とか・・・

出てくる話は子供のことばっかり・・・・・

あんなに、最初ゆっくりできる~~~なんて思ってたのに・・・

やっぱりなんだかんだいっても、子供たちがいて当たり前の生活になってるので・・・

いないと寂しくなってしまう自分がいました・・・


パパともやっぱり二人っきりも何時間かはいいけど、家族みんなで騒いでるほうが落ち着くよね~~~と

話しました・・・・・♪♪



これから、みんなで夕飯食べます♪♪









  


2010年01月30日 Posted by Karin's Flower at 18:59Comments(6)おうち

**持ち寄りランチ~~♪♪**

今日は、ふくろうさんのおうちに行ってきました・・・♪

毎回みなさん、いろんな料理持ってきてくれるのでいつも勉強になります・・・


ふくろうさんの~~~☆☆





混ぜご飯と棒々鶏・・・

お雛様の時にでも作ってみようかな・・・♪

とっても美味しかったですっ♪










miumionさんは、ベーコンエピにメイプル&くるみ入りパウンドケーキ・・・

そして、ヨーグルトとカシスソースのムース♪♪







ミラー★さんのロールケーキ・・・♪

K*th2さんのショコラオランジュ・・・♪


どれもみんな美味しかったです・・・☆☆☆


そして、私は・・・

いつものロールパンと混ぜご飯のおにぎりを持っていきました・・・♪






ほんとお腹いっぱ~~~い☆


今回sairensouさんのお子ちゃまたち・・・インフルエンザになり来れなかったので残念でした・・・

また次回楽しみましょうね~~~



今日もたくさん楽しいおしゃべりをしてパワーをもらってきました・・・♪♪

みなさんごちそうさまでした~~~☆



  


2010年01月28日 Posted by Karin's Flower at 21:08Comments(4)ランチ

**のんびり~~と♪♪**

今日は、ちゃ~ちゃんが来てたので・・・

のんびりおうちで過ごしましたぁ~~♪♪


お昼は~~~☆☆

カレーに・・・キノコクリームコロッケ~~♪♪













昼食後・・・karinも寝たので・・・

コーヒー飲みながら、久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたぁ♪♪


karin起きてるときは、なかなかこういう話も出来ないので・・・

ほんとよかったですっ☆


子育てのこと、これからのこと・・・老後のこと・・・などなど・・・

いっぱいおしゃべりできました・・・☆

昔から何でも話せる友達のような親子関係だったので、ちゃ~ちゃんには隠さずいろいろ話してきました・・・

時には女子トークも混ざってたりして・・・

それもまた楽しくて・・・♪♪

今回もいろいろ、人生経験豊富なちゃ~ちゃんの意見など聞いて・・・

改めて、考えさせられることもたくさんありました・・・

毎回勉強になります・・・



また、こういう時間作っておしゃべりしようねっ☆☆☆









  


2010年01月27日 Posted by Karin's Flower at 19:51Comments(4)おうち

**おでかけ~~~♪♪**

今日は、用事があって郡山へ・・・・・

せっかく郡山に行くのだからと思い・・・・

昨日から開催している・・・

ぐーもぐさんと幸さんの・・・「スクラップブッキング作品展」にもお邪魔してきましたぁ~~☆















とっても素敵な作品がたくさん飾られていました・・・♪♪

こんな風に思い出の写真をスクラップブッキングできたら、楽しいだろうなぁ~~と

見入ってしまいましたぁ~~~♪♪

もっとゆっくり見たかったのですが・・・

karinが騒ぎ始めたので、早々と退散・・・・・

ぐーもぐさんとも少しお話できました・・・♪

今度お会いできたときは、もう少しゆっくりお話してみたいなっ☆☆

ほんと素敵な作品展でしたぁ~~~♪



その後は・・・

朝にとってもうれいしいお誘いのお電話をいただき・・・

その方のところへ行ってきましたぁ~~~♪♪

その方とは・・・キュキュロンさんっ☆☆☆

そこでまた、素敵な出会いがありました・・・

leafさんとmaaさんがいらっしゃいました・・・♪♪

初めてお会いしましたが、本当にとっても素敵な方々で・・・・・・

ブログを見て想像していたとおりの本当に素敵な方でしたぁ~~♪

お話もでき・・・とってもうれしかったです・・・♪♪

ほんとはもっとお話したかったんですが・・・

またまた、karinが騒ぎはじめてしまい・・・

途中退散となりましたぁ~~~

また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪

キュキュロンさんっ・・・お誘いいただき本当にありがとうございました☆

とってもうれしかったです♪♪









  


2010年01月26日 Posted by Karin's Flower at 20:23Comments(8)おでかけ

**デート~~~♪♪**

今日はお天気もいいし、パパもお休みだったので・・・

ドライブしながらどこかへ行こう~~~ということになり・・・♪♪

いわき方面へ・・・・・☆☆☆


三崎公園で遊ばせながら、気になっていたcafeへ~~~

GO~~~♪♪

お天気もいいので、ドライブも最高~~~☆☆☆


着いたのは~~~♪♪

三崎公園近くにある・・・

「cafe Uluru」さんへ・・・・・

とっても素敵な雰囲気で外観もとっても素敵で、中に入ったとたん・・・

何もかも私好み~~~☆☆☆





ほんとに素敵~~~な空間でしたぁ~~♪♪













  続きを読む


2010年01月25日 Posted by Karin's Flower at 17:47Comments(6)おでかけ

**大切な宝物~~~♪♪**

このトールペイントの作品・・・♪♪







おうちを建てた時・・・新築祝いでお友達が描いてくれたものですっ☆☆

結婚してすぐ、福井県に転勤になりそこに8年住んでいました・・・

そこで、たくさんのお友達に出会い見知らぬ土地でみんなにいっぱい助けてもらいました・・・

その中の一人で・・・

私にとってはお姉さんのような存在です・・・

トールペイントとの出会いもこのお友達がきっかけなのです・・・♪♪


もう~~~いただいた時はほんと感激でした・・・☆☆


今も、おうちの一番見えるところに飾ってあります・・・♪♪

そして、これを見るたびいろんなことが思い出されて・・・

がんばろう~~って思わせてくれる作品なのです・・・

去年・・・何年かぶりに再会できた時はほんとうれしかったです☆

何年逢ってなくても、逢えば昔のようになれるのですっ♪

不思議ですよね~~~☆☆

これからも大切なお友達の一人です・・・


そして、私にとってこの作品はとっても大切な宝物なのです♪♪

  


2010年01月24日 Posted by Karin's Flower at 19:47Comments(2)おうち

**初・・・整体~~~☆☆**

ずっ~~と、肩こりに悩まされていて・・・

最近は、左側全体が痛くて・・・

けど、整体・・・やってみたい気持ちはあったけど、なんとなく痛い&怖いイメージがあって・・・

なかなかそこまでの勇気がありませんでした・・・

そんな時・・・

たまたま、ミラー★さんから整体の話を聞いて・・・

キャンセルで空いてるから、どうですか??と・・・

お話があり、これはやってみようかなぁ~~~と思って・・・

今日、ミラー★さんに連れて行ってもらいました・・・


やり始めるまでは、ほんとどんなんだろう~~と不安を抱きつつ・・・

治療始めたら・・・

痛いけど、気持ちがよくて・・・眠ってしまいそうでした・・・

かなり、骨盤ゆがんでて・・・

しかも、左側がカチカチに凝っていたらしく・・・

これは肩も凝れば頭痛もするわ・・・と言われ・・・

ほぐしてもらったら、全然身体が違くてほんとびっくり~~~

首もかなり、ボキボキなりあまりの音に思わず笑ってしまいました・・・

終わったあとは、頭もスッキリして・・・

自然と姿勢もよくなり、ほんと驚きでしたぁ~~~☆☆☆

もっと早くやってもらえばよかったとつくづく思いました・・・

ミラー★さんほんとありがとう~~~

身体がすごく軽くて、肩も楽になり気分がとってもいいですっ♪♪




ランチは~~~♪♪


Taidaiの木に行きましたぁ~~~☆☆
















とってもボリュームがあって、めちゃめちゃ美味しかったです~~~♪♪

お店の中もとっても雰囲気がよくて・・・

まったりしてきちゃいましたぁ~~~☆☆

karinとmaoちゃんも楽しく遊ばせてもらっちゃいました・・・














また、行きたいなっ♪♪



今日は身体もリフレッシュできて、美味しいものも食べてほんと楽しかったですっ☆


ミラー★さんっ・・・

今日一日付き合ってもらっちゃってほんとありがとね~~~☆










  


2010年01月23日 Posted by Karin's Flower at 20:33Comments(4)おでかけ

**サッカー大好き~~~♪♪**

我が家のにぃ~に・・・

本当に・・・

寝ても覚めても頭の中はサッカーのことばかり・・・

部活をやって、週に1回夜7時から10時までフットサルをやってます☆

その他、小学校のスポ少まで顔出しに行くくらい大好きっ・・・








これから、またフットサルへ~~~~~~

たまには、これくらい勉強の方もしてくれるとほんとうれしいのになぁ~~と

思うときもあるげと・・・・・・


やっぱり、なんだかんだ言っても・・・・・

サッカーしてるにぃ~にの姿が一番イキイキしててママは好きだなっ♪





  


2010年01月22日 Posted by Karin's Flower at 19:28Comments(2)おうち

**持ち寄りランチ~~~♪♪**

今日は、我が家にて・・・・・

持ち寄りランチ~~~~~♪♪♪

とっても楽しいランチでしたぁ~~~~~~





今日のランチは・・・

ツナとコーンのピラフに、マカロニ入りスープ・・・サラダ・・ヨーグルトをワンプレートにっ♪♪



sairensouさんのカスタードとチョコのメロンパン・・・♪♪





毎回ごちそうになるけど、めちゃめちゃおいしぃ~~☆☆






そして、イカ人参・・・☆

味がしっかりついていて、おいしいぃ~~~♪




miumionさんのベーコンエピ~~~♪♪






これは、大人の味~~~☆毎回ワインが飲みたくなる~~~♪♪はまる味・・・




そして、デザートは~~~♪♪







miumionさんのパンプキンプリンに~~~♪

K*th2さんのスイートポテトブレット~~~♪

ふくろうさんの生キャラメル~~~♪

sairensouさんのクッキー~~~♪

ミラー★さんのおしるこ~~~♪


どれもみんな美味しすぎて、幸せ~~~☆☆☆

毎回みんなすごいものを作ってきてくれるので、ほんと勉強になりますっ・・・



毎回楽しいおしゃべりで、お腹抱えて笑うほど話がつきませんっ♪♪

ほんと楽しい仲間ですっ☆☆

また、楽しいことしましょうねっ♪♪

みなさん、ごちそうさまでしたぁ~~~~~  


2010年01月21日 Posted by Karin's Flower at 21:38Comments(8)おうち

**レガーメランチ~~~♪♪**

今日は、育児サークルの日~~~♪♪

今回は・・・フラダンスでしたぁ~~~☆

久しぶりに柔軟やったら・・・

身体・・・かたぁ~~~い・・・

これはちょっと、毎日柔軟体操しようかなぁ~~~~~~~

フラダンス・・・久しぶりにやったけど、とっても楽しかったですっ☆☆☆




その後は・・・・・

みんなでレガーメランチ~~~♪♪






今日は、田舎パンのサンドをいただきましたぁ~~~☆


そして、デザートは・・・♪♪





焼きチョコのケーキ~~~☆☆

濃厚でしっとりしててとってもおいしかったですっ☆


またまた、楽しいおしゃべり満載でとっても楽しかったですっ♪♪


  


2010年01月20日 Posted by Karin's Flower at 19:16Comments(0)おでかけ

**素敵な出会い・・・♪♪**

今日は、キュキュロンさんのお宅にお邪魔してきましたぁ~~~♪♪

お休みの日だったのに、ありがとうございました・・・☆

ほんと、偶然の出会いでとても感激ですっ・・・

そして、ずっ~~と気になっていた雑貨屋さんのオーナーさんだったなんて・・・

ほんとあの時あの場所にいってよかったと、つくづく思うばかりですっ♪♪


そして、今日・・・

もう一つ・・・素敵な出会いがありました・・・♪♪

Sさんですっ・・・♪

もう~~~センス抜群で、洋服もバックもみんな手作りされていらっしゃって・・・・・

ほんとすごいの一言でした・・・



お二人ともほんと素敵な方で、お話聞いてるだけでとってもパワーをいただいてきちゃいました・・・☆



とっても楽しいお話しながら、いろいろご馳走になりましたぁ~~~♪♪














Sさんが「たけや」さんのおにぎりやお団子や大福などたくさん持ってきてくださいました・・・

私・・・初めていただいたんだけどほんとどれもみんな美味しかったですっ♪♪

karinもパクパクいっぱい食べてましたぁ♪♪


そして、キュキュロンさんにはペンネのトマトスープをご馳走になりました・・・☆

とっても美味しくて画像撮るの忘れて食べてしまいました・・・


あっという間に時間が過ぎてしまって・・・・・

楽しいお話いっぱいさせてもらってとてもうれしかったです♪♪



お店の中も、もちろんとっても素敵で居心地がよくて・・・

ずっ~~といたいなぁ~~って思わせてくれる空間でしたぁ~~~♪♪








Getしてきた雑貨たちで~~す☆







そして、お花とお土産までいただきほんとにいろいろありがとうございました・・・








おうちの中が急に春が来たぁ~~~って感じで、明るくなりましたぁ☆

お花ってほんとかわいいですよねっ♪♪




今日は、ほんと素敵な出会いで私にとってとても充実した一日になりました・・・

また、お会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪



とっても素敵なキュキュロンさんとSさんで、私もあんな風になりたいなぁ~~と思いながら帰ってきました・・・♪














  


2010年01月19日 Posted by Karin's Flower at 17:45Comments(2)おでかけ

**ストレス解消法~~~???**

私のストレス解消法の一つが・・・・・・

夜中の長電話~~~~~~♪♪








いつもお互いそろそろかなぁ~~~と思う頃・・・・・

お互い、まずメールでやりとり~~~♪♪

いつ電話OK???と・・・・・・


それが、決まれば・・・・・

私は、karinを寝かせるので必死・・・・・

けど、そういう日に限ってなかなか寝てくれないんですよね~~~

やっぱり、ママがソワソワしてるのバレバレなのかも・・・・・・



やっと寝て、電話が始まると・・・・

もう~~~止まらなぁ~~~い・・・・・・

とりあえず、お互いの近況を話・・・・・

子供たちのことやパパのこと、友達のこと・・・・・

もう~~~話がつきない・・・

そのうち美容の話や洋服の話、旅行の話・・・・最後には暴走しまくり・・・・・

いくら時間あっても足りないくらい・・・・・


不思議なんだよね~~~

その友達と話てると、ほんと楽しくて自分の悩みや人生相談まで出来ちゃうの・・・・・

ほんとありがたい存在ですっ☆

毎回しゃべりだすと、2~3時間は当たり前・・・・・

それくらい楽しんだよね~~~♪♪

そして、いつもパワーをもらってますっ☆

ありがとう~~~☆☆


また、逢える日を楽しみにお互いがんばろうねっ♪♪

今日はとっても眠いけど・・・なんだか気分爽快ですっ☆






またまた今日、ロールケーキ作りましたぁ~~~☆







久しぶりに逢うお友達にあっていろいろおしゃべりしてきました・・・・・♪♪

喜んでくれてよかったっ♪♪


















  


2010年01月18日 Posted by Karin's Flower at 16:55Comments(4)おうち

**壁板~~~♪♪**

これもパパが作った壁板ですっ♪♪

とっても活用してますっ☆☆☆





 



けど、よ~~~く見ると・・・・・・

その壁板の後ろには~~~~~

何かがあるぞ~~~~~



実は・・・・・・

後ろには、冷蔵庫が隠れているのですぅ~~~♪♪♪









リビングから入ってすぐなので、どうしても冷蔵庫の脇が見えるので・・・・・・

隠しておきながら、かわいくて雑貨もおけるようにと・・・・・

パパが作ってくれましたぁ~~~☆☆☆

シェルフもつけてもらったので、雑貨も飾りながら、バックもかけられるようにっ☆☆

ちょっとしたことだけど、あるのとないのでは・・・・

全然、お部屋の雰囲気が変わりますよ~~~♪♪





   


2010年01月16日 Posted by Karin's Flower at 16:35Comments(2)パパの木工作品

**ランチ&スイーツ♪♪**

今日は、miumionさんのおうちにみんなで集合~~~~~☆☆☆


私は、ロールケーキを持って行きましたよ~~~♪♪









ずっーと見たかった、猫シッポさん作の引き出しを見せていただきましたぁ~~~☆☆

やっぱり、すご~~~い♪♪

かわいいし、出来上がりもとってもきれい~~~

ほんと素敵でしたぁ~~~☆☆





そして、お昼はmiumionさんの作ったチキンポットパイをいただきましたぁ~~♪♪







とってもおいしいぃ~~~☆☆

中にジャガイモのニョッキが入っていたんだけど・・・

それがもちもちしていてめちゃめちゃおいしかったです・・・



デザートは~~~~~♪♪








sairensouさんのガトーショコラ~~~♪♪

とってもしっとりしてておいしい~~~

そして私のロールケーキとキャロットパン・・・



ミラー★さんは、おしるこ作るのに材料持ってきてくれたんだけど、みんなお腹いっぱいで・・・・・

ミラー★さん次回おしるこよろしくね~~~っ☆☆☆



今日もお腹抱えるくらい楽しいおしゃべりで・・・・・・

肝心な話しは・・・・・そこそこでしたぁ~~~☆☆


次回はK*th2さんも一緒に~~~♪♪

楽しいおしゃべり&肝心な話しもできるといいなっ☆



今年は何か楽しいことがありそうで、ワクワクですっ♪♪





  


2010年01月15日 Posted by Karin's Flower at 20:23Comments(7)ランチ

**ウッドバーニング~~&キャロットパン♪♪**

去年買った白木のマステカッター・・・・・・

ずっ~~~と・・・・・・

やろうやろうと思いながら、白木のままで使っていました・・・

やっと今日~~~~~

ウッドバーニングしてステイン塗りましたぁ~~~~~~♪♪







今回はバラといつもの麦をウッドバーニングしてみましたぁ☆

やっと見せても大丈夫なマステカッターになりましたぁ~~~♪♪

とっても便利なマステカッターですっ☆






そして、今日はキャロットパンも焼きましたよ~~~☆☆










久々のキャロットパンなので、ちゃんと焼けるか不安でしたが・・・・・・

なんとか形になりましたぁ~~~

にんじん臭さがなくて、甘みがあってとっても美味しいパンですっ♪♪

にんじん嫌いのkarinもこのパンは喜んで食べてくれますっ☆☆


  


2010年01月14日 Posted by Karin's Flower at 16:24Comments(6)おうち

**まったり~~cafe time♪♪**

今日は朝からお天気も悪いので・・・

おうちのことをやりながら、ゆっくり過ごしてましたぁ~~~♪♪


珍しく、karinも長いお昼寝だったので・・・・・

その間~~~~~


久しぶりに、まったり~~~cafe time~~~♪♪









最近、おうちでまったり~~cafe timeなかなかできなかったので・・・・・

今日は、なんか久しぶりに気持ちも穏やかですっ☆

たまには、こういう時間も作らないとねっ♪



karin寝てる間に、全粒粉入りメイプルビスケットを作りましたぁ~~~☆☆☆









焼きたてビスケットと挽きたてコーヒーでなんとも贅沢なひととき・・・・・・

また、こういう時間作ろう~~~


明日からまたがんばりますっ☆





  


2010年01月13日 Posted by Karin's Flower at 16:20Comments(2)おうち

**また・・・癒されに~~♪♪**

今日は、sairensouさんとこの前行ってきた・・・

「Le ciel bleu*」さんへまた、癒されに行ってきましたぁ~~♪♪













今日もオーナーさんと、コーヒーをいただきながら楽しいおしゃべりをして・・・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・



今回Getしてきたものです~~~♪♪






ナンバープレートにButterケース・・・♪♪

今まで、買ったままの状態でバター入れてたけど・・・

今日からは、おしゃれにケースに入れちゃいます☆

冷蔵庫から取り出すのも楽しくなりそう~~~


また、遊びにうかがいまぁ~~す☆☆





そして、今日の夕方・・・・・

にぃ~にの友達が、karinちゃんに・・・・・・と

これを持ってきてくれましたぁ~~~☆☆☆






すご~~~い☆ジャンボクッション・・・・・

karin大喜び~~~~~~♪♪

話を聞いたら・・・

お正月にゲーセンでビンゴをやったらしく、それで当たったみたい・・・

けど自分は使わないから、karinちゃんだったら喜ぶと思って持ってきてくれたんだって~~~~~

なんて、心優しいの~~~

それを聞いて、胸が熱くなりました・・・・・

にぃ~にのお友達はみんな優しい子たちばかりです。。。

ほんとありがとうね~~~~~




  


2010年01月12日 Posted by Karin's Flower at 20:20Comments(4)おでかけ

**新年会~~~♪♪**

毎年恒例の~~~

家族で新年会~~~♪♪

今年は村○来で~~~☆☆☆






みんなで今年も笑顔で一年が過ごせるように~~と・・・

カンパイ~~~をして・・・・・

食べて、飲んで、しゃべって、笑って~~と楽しく過ごしましたぁ~~~♪♪





飲みすぎたぁ~~~☆

今年も家族仲良く、健康で笑って過ごせますように・・・・・





最近、お絵かきが好きなkarin・・・♪♪

ちょっと前までは、ドアやらソファーやらにわけの分からない絵を描いてました・・・

最近は、紙になんとなく顔らしきもの書いてたのだけど・・・

まだ、はっきりと顔・・・まではいかなかったのに・・・

今日・・・またお絵かきが始まって・・・

出来たよ~~~と、見せてくれた絵が・・・・・・

お顔になってる~~~~~♪♪






こんなことだけど、ママすごく感動~~~~~☆

誰のお顔描いたの???と聞いたら・・・・・

パパ~~~って・・・♪

それを聞いた、パパは・・・

ママでもなく、にぃ~にでもなく・・・

パパを描いてくれたことがめちゃめちゃうれしかったらしく・・・

またまた、karinにメロメロで~~~す☆

ほんと、子供の成長ってすごいなっ・・・☆☆☆



  


2010年01月11日 Posted by Karin's Flower at 21:00Comments(2)おでかけ

**おべんとう~~part2♪**

この前のうさちゃんおぺんとうから・・・・・

すっかりおべんとうがお気に入りになってしまい・・・

毎日・・・

おべんとう~~~は~~~と・・・・・

朝から騒ぎだす・・・

そして、今日は・・・ピカチューがいいの。。。だって・・・

にぃ~にの時でさえ、キャラ弁なんて作ったことないとにぃ~~~

ましてや、幼稚園に行く前から言われるとは夢にも思ってなく・・・・・

とりあえず、朝からピカチュー探しから・・・


どうしよう~~~と悩みながら・・・

とりあえず、作ってみないことにはわからないと思い・・・

ある材料を使って作りましたよ~~~~~♪

ほんと、親ばかです・・・☆


そしたら、意外に意外・・・

ピカチューに似てる?????

パパもにぃ~にもkarinも見た瞬間・・・・・

声をそろえて、ピカチューだぁ~~~と・・・・・

よかったぁ~~~♪♪

がんばった甲斐がありました・・・・・


それが、こちらで~~す☆☆☆







karinも大喜びで、またまたリュックにすぐ入れ・・・

行こう~~~と・・・・・・

さて、今日はどこに行こう~~~


これから毎日これが続くのかと思うと・・・・・

どうしよう~~~~~

けど、喜ぶ笑顔見ちゃうと作ってよかったぁ~~と思ってしまう自分がいるのです・・・・・


  


2010年01月10日 Posted by Karin's Flower at 13:44Comments(6)おうち