**デザート♪**

今日の食後のデザートは・・・♪♪


こちら~~~☆☆☆






シフォンを焼いたので、それをカップにパフェっぽく盛り付けしてみました♪






たまには、こういう食べ方もいいかもっ☆☆

毎日部活でおやつ食べる時間がないにぃ~に・・・

食後のデザートが楽しみだよねっ♪♪


そして、これからフットサルへ行くにぃ~に・・・

ほんとタフだなぁ~~~~
  


2010年03月04日 Posted by Karin's Flower at 19:56Comments(2)おうち

**おひなさま♪**

今日はおひなさまですね~~~♪

我が家では、じぃじとちゃ~ちゃんを呼んでみんなでおひなさまをしました☆

今年はkarinもおひなさまとても喜んでくれてるので・・・

ママもはりきっておひなさま料理つくりましたよ~~~♪♪







散らし寿司をケーキ風にしてみました♪







散らし寿司の間には・・・しいたけ煮・錦糸玉子・桜でんぶをサンドして・・・

上の飾りには、えび・サーモン・花型にんじん・きぬさや・錦糸玉子などで飾りつけしました☆

karinもケーキだぁ~~~と大喜び~~~☆☆

喜んでもらえるのが一番うれしいぃ~~~♪


あとは、にぃ~にの好きなから揚げにポテトフライをプラスして・・・








みんなおいしいぃ~っていって食べてくれたのでほんとよかった♪♪



karinが毎日楽しく過ごせて・・そしてすくすく大きくなってくれることが、パパとママの願いです・・・☆

これからもkarinの成長楽しみにしてるよっ♪♪






  


2010年03月03日 Posted by Karin's Flower at 20:35Comments(4)おうち

**カレーうどん♪♪**

昨日カレーをたくさん作ったので・・・

今日の晩ごはんは・・・

にぃ~にのリクエストにより、カレーうどんを作りました♪♪











パパとにぃ~には・・・たっぷりのカレーうどんっ☆にごはん付きで・・・

にぃ~には・・・うどんを食べ終わった残りのスープにご飯を入れて食べてました☆☆

さすが、育ち盛り~~~☆

がっつり食べて、塾がんばってね~~~☆



  


2010年03月01日 Posted by Karin's Flower at 19:46Comments(2)おうち