*美味しい朝食♪*

二日間の夢の国とっても楽しかったです(*^_^*)


何度行っても毎回楽しい〜(*^_^*)

また行きたいなっ♪


忙しい中連れて行ってくれてパパありがとう〜☆



…*…*…*…*…*…







今回で4回目になる…Disneyに行くとき泊まるペンションがあります(*^_^*)

とってもアットホームな感じで一軒家のお家がペンションになってる感じ…(*^_^*)


そこのペンションの朝食がとっても美味しい(o^〜^o)

にぃ〜にも大好き♪







焼きたてパン♪










ハロウィン近いのでPumpkinス−プ♪

そしてアリスのCupにコ−ヒ−(*^_^*)

毎回行く前からテンション上がっちゃいます♪


また泊まりたいなっ♪




  


2010年09月22日 Posted by Karin's Flower at 22:54Comments(0)おでかけ

*夢の国♪二日目*

またまた今日も朝早くから来てます(*^_^*)







意外と混んでる〜


そして暑い〜


けどとっても楽しい(*^_^*)




  


2010年09月21日 Posted by Karin's Flower at 13:02Comments(0)おでかけ

**夢の国へ♪**

来ちゃいました(*^_^*)







楽しい〜(*^_^*)


Karinも大喜び〜♪♪


今すでに3つのアトラクション乗れました(*^_^*)


順調☆順調☆



  


2010年09月20日 Posted by Karin's Flower at 09:26Comments(6)おでかけ