**my garden**

段々寒い季節になってきましたね~~~~~

春にはたくさんのお花さんたちが我が家をお出迎えしてくれてましたが・・・

今の季節になると、ちょっと寂しくなってきましたぁ・・・

けど、少ないけど我が家のお庭にはお花が咲いてますよ~~~♪♪

**my  garden**

まずは、多肉ちゃんコーナー・・・♪

**my  garden**

**my  garden**

**ベゴニア**

**my  garden**

**アイビーゼラニウム**

**my  garden**

**レースラベンダー**

**my  garden**

**アイビーたち**

このアイビーはもう3~4年たっていて、毎年豪華に育ってくれてます♪♪

その間にミニバラとナスタチウムがのぞいてます^^

どれも、私にとってかわいい♪お花さんたちです・・・


今日のおやつ・・・☆☆

今日は、久しぶりに部活がお休みで早く帰ってくる**にぃーに**に

作りましたぁ・・・・・^^

最近は忙しすぎて、おやつ食べる時間もなかったもんねっ・・・

**my  garden**

・・シナモンロールパン・・



**今日のkarin姫**

最近のこだわり・・・

それは・・・オムツと洋服・・・

朝、起きてオムツ交換するとき必ず、「プーさんのピンク・・」と・・・

プーさんの柄で何種類かあり、その中でも一番のお気に入りが、

ピンクの花柄にプーさんがいるオムツ・・・

ママには、どれも一緒なんだけどなぁ・・・

それが決まると、次は洋服・・・

ママが用意した洋服をみて、「ちがうの~~~いちごのピンク~~」

どうしてもピンクにこだわりか゜あるお年頃・・・

お気に入りの洋服に着替えると・・・

karinの一言・・「karinちゃん、かわいい~~~~」と・・・

さすが、わが子・・・・・・です






同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
**冬の寄せ植え~~~♪♪**
**gardnigの師匠・・・???**
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 **冬の寄せ植え~~~♪♪** (2009-11-29 14:11)
 **gardnigの師匠・・・???** (2009-10-14 20:13)

2009年10月02日 Posted byKarin's Flower at 13:35 │Comments(6)ガーデニング

この記事へのコメント
グリーンたち、生き生きしていますね♪
私は育てるの、苦手で、羨ましい(#^.^#)

お兄ちゃんのおやつ、ボリューム満点で、これまた羨ましい(*^ω^*)

私、シナモン大好き〜☆
さりげなく(これでもかと?)アピアピ〜ル。・゚゚(>ω<人)

karin姫も、オシャレに目覚めるお歳頃なんですね(^^)

うちのヒロトさん、あんぱんまんと車にこだわる…
まぁ、なきゃないでいいらしいけど…

女子に較べたら男子はやっぱり子供っぽく感じます(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年10月02日 17:14
この前いただいたシナモンロールだ~☆
とってもおいしかったよん(*^_^*)
また食べたい♪♪

今日は、友達とlaunch&shoppingしてきたよ♪
でも、あの引き立てコーヒーの味には、程遠い…(T_T)

明日から、またハードな仕事の始まり…

また一緒にteaできる日を心待ちにがんばります☆

きんちゃく完成、楽しみにしてます!
Posted by eri at 2009年10月02日 19:04
今頃ですが、ブログ開設おめでとうございます~~!!
最近忙しくパソコンを開く暇がなく、久々に見たらびっくり~!!

すてきなテンプレート☆☆
karin’s flowerさんのイメージにぴったりですね!

お花に素敵な作品においしいおやつに素敵なDIY・・・・
これからも素敵なブログ楽しみにしてま~す♪
Posted by Rico*2 at 2009年10月02日 19:48
k*th2さん

ヒロトくん、あんぱんまん&くるま好きなんですねっ☆☆
上が男の子で幼かったから、女の子はおませさんでびっくり・・です♪

シナモンロール今度作りますよ~~~☆☆
また、お茶しましょう~~~~~♪♪
Posted by Karin's Flower at 2009年10月03日 15:49
eriさん

ランチ&ショッピンク楽しんできたぁ??
近かったら、一緒に行けるのになぁ~~

また、tea出来るの楽しみにしてます☆

仕事がんぱってね~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月03日 15:54
Rico*さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただきありがとうございます・・
miumionさんのおかげで、素敵に出来ましたぁ・・・

まだ慣れなく、悪戦苦闘しながら楽しんでやってます☆☆
また、遊びにきてくださいね~~~

これからもよろしくお願いします
Posted by Karin's Flower at 2009年10月03日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。