**これが、原点・・・???**

9年前に初めて作った収納ベンチ・・・

**これが、原点・・・???**

まだ、にぃ~にが幼稚園だった頃・・・

おもちゃを収納できる椅子があったらいいなぁ~~~と思い・・

本で見つけた収納ベンチにひとめぼれ~~~☆☆

まだ、そのころ糸のこだけが唯一我が家にあった道具・・・

パパは、本を見ながら一生懸命作ってくれました・・・♪♪

**これが、原点・・・???**

サンダーもないので、手でひとつ一つやすりをかけ・・・

やすりのかける場所が多く時間もかかり、パパの手が真っ赤になってたのを思い出します・・・

インパクトドライバーもなかったので、木ねじをひとつ一つドライバーでやってました・・・

今・・・思うとかなり大変だったと思います・・・

パパありがとう~~~

**これが、原点・・・???**


この収納ベンチはとても思いのこもったベンチなので、今でも大切に使っています・・・

これを、きっかけにパパはいろんな木工品を作るようになったのです・・・

今では・・・大工さんもびっくりするくらいの道具がいっぱい??です・・・



先日・・きんちゃくまつりで出来なかった、おでんくん巾着・・完成・・☆☆

**これが、原点・・・???**

チェック&ストライプのタグとkarinオリジナルタグをつけて~~~


**今日のkarin姫**

何をしてると思いますかぁ~~~

**これが、原点・・・???**

そうです・・・歌??を歌ってるつもり・・なのです・・・

最近、お気に入りの曲がテレビから聞こえると・・・

myマイク(ラムネが入っている・・)を持ってきて、テレビの前でダンスと歌??が始まる・・・

その時のkarinは歌手になったつもりでいるのでしょう~~~♪♪♪

















同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事画像
**壁板~~~♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**ミシン脚を使って~~~♪♪**
**リメイク&木工・・・**
**扉の向こうには・・・**
同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事
 **壁板~~~♪♪** (2010-01-16 16:35)
 **木工作品~~~♪♪** (2010-01-07 16:27)
 **ミシン脚を使って~~~♪♪** (2009-11-02 18:29)
 **リメイク&木工・・・** (2009-10-16 09:14)
 **扉の向こうには・・・** (2009-10-10 22:27)

2009年10月03日 Posted byKarin's Flower at 16:57 │Comments(4)パパの木工作品

この記事へのコメント
パパの原点凄い
今では職人ですね

是非今度
木工&トールペイント祭り宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2009年10月03日 19:14
きんちゃくできましたねー! ステキー(^ω^)

パパの木工ステキ過ぎですっ☆
ぜひ、木工教室をお願いします〜(^ω^)

Karinたん、ノリノリだねっ♪
将来は歌って踊れる女優さんだね〜☆
Posted by * miumion * at 2009年10月03日 21:15
sairensouさん

あのベンチ見たことあるでしょう~~~
実は・・・原点??だったのです☆☆

まだ、パパにオーダーしている物たくさんあるのだけど・・
なかなかママの勢いに追いつきません・・・
かわいそうなパパなのでした・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月04日 22:12
miumionさん

やっと、きんちゃく完成しましたぁ♪♪

最近はパパ忙しくなかなか作れる時間がありません・・・
ぜひ今度木工みんなでしたいですね~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月04日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。