**今日のランチは・・・**

今日は台風のため学校休校になり、にぃ~ににお昼「何食べたい??」って

聞いたら、「ピザぁ~~~」っと言うので・・・

久しぶりに、にぃ~にと一緒に作りましたぁ♪♪

最近忙しく一緒に作ったり、ゆっくりおしゃべりしたり出来なかったから・・・

ママちょっと、うれしい~~~-☆☆

まだまだ、ママの方が子離れできない???

しゃべりながら、楽しく作りましたぁ~~~

karinも脇からお手伝い??しながら・・・

**今日のランチは・・・**

完成~~~~~☆☆☆

とってもおいしく出来ましたぁ~~



昨日の夕方、台風来る前にとお庭のお花さんたち移動してたら・・・

お花が咲いてましたぁ~~~

**今日のランチは・・・**

**今日のランチは・・・**

春に植えてたナスタチウムの種がこぼれ・・・

それがまた今咲いてます・・・

かわいい~~ですよね~~

台風で飛ばされてしまうのではないかと、心配してましたが無事でしたぁ・・・









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)

2009年10月08日 Posted byKarin's Flower at 20:23 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
イケメン息子といっしょにピザ作り…ウラヤマシスっ!!
うまそーですねー(^ω^)
お花たち無事でよかったですねー♪
…ってコメント書いてる現在、外ではものすごい風が吹いてる音がしてますっ(・ω・;)(;・ω・)!!
明日の朝、どうなってるか見るのがコワイ〜!!
Posted by * miumion * at 2009年10月08日 20:59
miumionさん

久しぶりに一緒に作れたのでママがうれしかったです♪♪
こうやって、一緒に作ってくれるのもあとどれくらいだろう・・・・

ほんと、夜になって風強くなってきたから大丈夫か心配でしたぁ・・
今日も風強かったですもんね~~~

お花たちはみんな無事でしたぁ♪
Posted by Karin's Flower at 2009年10月09日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。