**扉の向こうには・・・**

この扉の向こうには・・・いったい何があるのでしょう???

**扉の向こうには・・・**

正解は・・・・・・

二階行く階段があるのです・・・

karinが産まれるまでは、扉もなくリビングから階段が見えてすぐ上れるようになっていました・・・

しか~~し・・・

karinが産まれハイハイしだす頃には、とても危険で・・・

パパと「どうしようね~~」と話してて・・・

最初は普通のベビーゲージを付けしようかとも思ってたのですが・・・

やっぱり、付けるんだったらかわいい♪方がいいし・・・

そこで私が紙切れに、こんな感じ・・・と下手な絵でパパに渡したのです・・・

パパ・・・「またママの世界が始まったな・・・」と・・・・・

けど、パパはその紙切れ一つでママが想像していた以上の扉を作ってくれたのです♪

さすが、パパ☆☆☆ ありがとう♪♪

今ではその扉は、karinも危険な目にあわずにいれてそして、リビングのワンポイントとなっています・・・

自分たちで思い通りのものを作り、世界にひとつしかない扉ってほんとうれしいです☆☆

パパに感謝感謝です♪

ちなみに・・・この画像はmiumionさんに撮っていただいた画像で~~す☆


今日のおやつ・・・♪♪

今日は、にぃ~にがサッカーの試合だったので帰ってきてすく゜食べさせたいと思い・・・

にぃ~にの大好きなシフォンケーキを焼きましたぁ・・・

**扉の向こうには・・・**

今日勝ったのでまた、明日も試合です・・・

がんばれ~~~~にぃ~に☆☆








同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事画像
**壁板~~~♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**ミシン脚を使って~~~♪♪**
**リメイク&木工・・・**
**これが、原点・・・???**
同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事
 **壁板~~~♪♪** (2010-01-16 16:35)
 **木工作品~~~♪♪** (2010-01-07 16:27)
 **ミシン脚を使って~~~♪♪** (2009-11-02 18:29)
 **リメイク&木工・・・** (2009-10-16 09:14)
 **これが、原点・・・???** (2009-10-03 16:57)

2009年10月10日 Posted byKarin's Flower at 22:27 │Comments(8)パパの木工作品

この記事へのコメント
”扉の向こうは、何でしょう”のつかみもOKです〜。
がその扉もステンドグラスも、バッチリ(^^)
左側のミシンの脚のテーブルも、
その上のハンガーと、それに掛かってる布の?も
完璧にきまってます ネ(^^)v

それと写真の淵の処理も味わいを深めてますから
参考にしたいくらいですヨ!
又、楽しみにしてま〜す。^^
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年10月10日 23:13
ほんと!タイトルグーですよっ(^ω^)
この写真撮る時、小道具気をつけましたもんね♪
わかっていただける方はわかっていただけるんですねー!
ほんと、扉ステキー☆パパサイコー!しかもイケメンー!
にぃーには試合勝ったんですね!
明日もがんばってー(^ω^)フレーフレーにぃーに☆
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月10日 23:41
いつ見ても素敵なお宅…ため息ものです(*^.^*)
パパさん凄すぎます。
うちの旦那様は、やれば出来る人なんだけど…形になるまで何十年かかるかわからないので、期待しないで待つ事にいたします(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年10月11日 01:04
コメントするのは「はじめまして~」なのですが
実は、夏のていち、そして、この前のぽかぽか日よりでも
少しだけお話をさせて頂いたaramiといいます。

素敵なお家にうっとり。どこのお店?と思ってしまいましたもの。
旦那様の技術と行動力、我が家のパパにも欲しいよ~。
Posted by aramiarami at 2009年10月11日 07:34
猫シッポさん

お褒めいただきありがとうございます♪♪
どうしても扉にステンドグラス入れたくてパパにがんばってもらいました・・・
はめ込むの結構大変だったみたいです・・・

miumionさんの撮り方うまいから実物より素敵に写ってるんですよ~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月12日 18:42
miumionさん

タイトルよかったですかぁ・・・
やっぱり画像素敵ですよね~~~
なんともいえない雰囲気・・・・
miumionさんに撮っていただいた画像使いたくてしょうがないです・・・
まだあるのでちょっとずつ小出しに出していきまぁ~~す

にぃ~い昨日も勝ったんですよ~~☆☆
また来週試合です・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年10月12日 18:47
k*th2さん

褒めていただきありがとうございまぁ~す♪
パパにはほんと感謝です・・・

けどたまに・・・「またか・・・」と言われてしまいます・・・
ママの妄想が止まらないのです・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年10月12日 18:50
aramiさん

コメントありがとうございます♪♪
褒めていただきありがとうございます☆☆

覚えてますよ~~~
毎回イベントに遊びに行かせていただくと癒されて帰ってくるんですよ~~
素敵な方たちばかりですよね~~
また、ちょくちょくお邪魔すると思うので、今度はゆっくりおしゃべりできるといいですね~~
また、お会いできるのを楽しみにしてますね~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月12日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。