**出産のお祝いへ・・・**

今日は、ミラー★さんの出産お祝いへ・・・

sairensouさん、miumionさん、K*th2さん私でミラー★さん宅にお邪魔してきましたぁ♪♪

2週間前に産まれたばかりとは思えないほどしっかりした赤ちゃん・・・

ほんとかわいい~~~~☆☆

赤ちゃんって見てるだけで癒されますよね~~~


お祝いは~~~ミラー★さんリクエストの・・・

**出産のお祝いへ・・・**

グラグラのクッション・・・♪♪

とっても喜んでくれましたぁ☆☆


そしてそして~~

恒例の持ち寄りランチ♪♪

**出産のお祝いへ・・・**

めちゃめちゃおいしぃ~~~~~~♪♪♪

sairensouさんのオリジナルパン・・・

K*th2さんのカニ入りクリームパスタ・・・

**出産のお祝いへ・・・**

デザートは・・miumionさんのパンプキンプリン・・・

どれもみんなほんとおいしかったぁ~~~~~

しあわせ~~~♪♪♪

久しぶりにミラー★さんと赤ちゃんに会えてとっても楽しい1日でしたぁ・・・

ミラー★さん・・大騒ぎでごめんなさぁ~~い・・・

疲れ出さないようにしてね・・・・・



今日、またパラが咲いてましたぁ♪♪

とってもかわいい~~~♪♪

**出産のお祝いへ・・・**









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年10月13日 Posted byKarin's Flower at 20:09 │Comments(8)おでかけ

この記事へのコメント
おっ!バラですね(o^o^o)素敵

今日はご馳走様でした
とっても美味しいかったです(o^∀^o)
面白かった
またまた盛り上がりましょう
Posted by sairensou at 2009年10月13日 20:57
面白かったε=(>ε<*)プッ
みんなのトークがすごい笑えました(笑)ホントに、飲んでる?って感じでしたよねっ(^▽^:;)
あれを昼間堂々と話せる私たち…すごすぎます…
またランチしましょう〜爆笑トークとともに…
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 00:09
楽しかったですねー!!
もう、笑いすぎて、腹痛かったですーーー(゚∀゚)ー!!
Karin's Flowerさんとsairensouさんのトーク、公開したいくらいおもしろかった(でも絶対放送禁止だわ…)
ランチは(゜д゜)めちゃウマー☆だし、
赤ちゃんはカワユスだし
楽しかったー☆ またやりましょー(^ω^)♪
Posted by * miumion * at 2009年10月14日 06:23
昨日は遊びに来ていただき&お祝いまでいただき&ランチも持ってきていただきありがとうございま~す♪

久々ストレス発散できましたよ~^^

うちの中に居なくてはいけないと言われると外に遊びに行きたくなる・・・

外に遊びに行きたいこの頃です。

reoでよければ癒してくださ~い❤

大人の女性が好みになりそうな予感・・・

またのお茶会?楽しみにしていま~す♪
Posted by ミラー★ at 2009年10月14日 14:27
sairensouさん

ほんと笑いすぎお腹が痛かったですぅ・・・
私たち聞かれれば素直に答えるなんてほんとすごいですよね~~~
ほんとは真面目な人の集まりなのかも?????

また、笑いましょう・・・☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月14日 20:24
K*th2さん

ほんと笑いましたね~~~
みんな妄想力すごいよね~~
お腹痛いし、涙は出るしすごかったぁ

また笑いましょうね~~~☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月14日 20:26
miumionさん

ほんと激しかったね~~~
久々に涙出るし、お腹痛くなるほど笑ったよ・・・

またやりましょうね~~♪♪
ほんとみんな妄想好きだよね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月14日 20:29
ミラー★さん

出産後すぐみんなで押しかけて疲れなかった??
reoくんめちゃめちゃかわいい♪♪

また落ち着いたら、お茶会しましょうね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月14日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。