**リメイク&木工・・・**

このテーブルはお気に入りテーブル・・・

そんなに大きくもなく折りたためて出し入れ自由に出来るし・・・

**リメイク&木工・・・**

実はこのテーブル・・結婚した頃買ったものなのであれこれ15年くらいはたっていると思います・・

買ったときは、木目調でオークル系の色・・・

脚も木で出来ていて折りたたむことのできない普通のテーブルだったのです・・・

何年か過ぎてなんとなく飽きてきてしまい・・・

リメイクしようと、ホームセンターで脚を捜し・・・白に塗りかえ・・アイビーのステンシルをしたら

前のものとは思えないくらい、変わってしまいました・・・

**リメイク&木工・・・**

とっても気に入っていていまでも使ってます♪♪

15年前のものでもリメイクちょっとしただけで、ずっ~と使えてるとなんかうれしいですよねっ☆☆



そしてこちらは、パパの作ったディスプレイ用のラダー・・・

これももう5~6年前くらいに、欲しくてパパにお願いして作ってもらったものです・・・

**リメイク&木工・・・**

置いてあるだけで、お部屋の雰囲気が変わるのでとても好きです♪♪

木工する時は、ママがデザインを考えパパが作り・・色塗りはママの担当です♪♪

一つの作品を二人でつくりあげていくってほんと楽しいです☆☆

今ではkarinが上ったり下りたりしてます・・・

人がのるほど頑丈に作ってないので毎回壊れないかハラハラドキドキです・・・・・








同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事画像
**壁板~~~♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**ミシン脚を使って~~~♪♪**
**扉の向こうには・・・**
**これが、原点・・・???**
同じカテゴリー(パパの木工作品)の記事
 **壁板~~~♪♪** (2010-01-16 16:35)
 **木工作品~~~♪♪** (2010-01-07 16:27)
 **ミシン脚を使って~~~♪♪** (2009-11-02 18:29)
 **扉の向こうには・・・** (2009-10-10 22:27)
 **これが、原点・・・???** (2009-10-03 16:57)

2009年10月16日 Posted byKarin's Flower at 09:14 │Comments(8)パパの木工作品

この記事へのコメント
すごー☆
実はスツールとか欲しくて。。。
でも、高くて。。。(>_<)
私もディスプレイ用のが欲しいです!!
DIYの得意な旦那様でうらやましい~(●^o^●)
Posted by いちご at 2009年10月16日 13:51
はじめまして!おうちフリマでご一緒させて頂くひなたぼっこ。。と申します。
当日お会いできるのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します♪♪
Karin's Flowerさんちのお子さんは年齢差があるんですね~。
うちも長女と3女は14歳差なんですよ。末っ子、孫のような可愛さです(笑)

それからこのリメイクテーブルに感動です。
こうして大切に使うっていいですね。うちもパパに協力要請して棚作りしてもらおっかなって思いました。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月16日 15:27
かなり本格的ですネ!
テーブルの塗装とステンシル、素敵で本職ですよ!

ラダーも、
パパさんの腕も本格的で、ディスプレイも上手です。
見習いたいと思ったりする猫シッポです。

二人で共同作業ですか、うらやまし~です。(^ー^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年10月16日 18:01
いちごさん

ほんと買うと高いですよね~~~
欲しいもはみんな高くなかなか手が出ないので
作れるものは、パパにお願いしてます・・・♪♪

最近はなかなか忙しく作ってもらえませんけどねっ・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年10月16日 20:14
ひなたぼっこ。さん

コメントありがとうございます・・・
こちらこそよろしくお願いします♪
おうちフリマで会えるのほんと楽しみにしてます☆☆
がんばって作らなきゃ・・・・・

そうなんです・・・年の差がありやっと出来た娘なので
かわいくてしょうがないです・・・・
末っ子で離れてるとほんとかわいさが違うでしょうね~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月16日 20:20
猫シッポさん

ほめていただきありがとうございます・・・
近くで見ると塗装もうまく塗れてないところがたくさんあるんですよ~~

けど、自分で作ったものは愛着がわくので大切にするんですよね~~
猫シッポさんの木工作品もすごいですよね~~~
技にびっくりしました・・・
また作品ブログで紹介してくださいね~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月16日 20:44
リメイクテーブル素敵ですねっ

こんな風にいろんなものができたら、すっごく楽しそう〜

それも、だんな様との共同の作業でいろんな木工細工が出来るっていいですねっ

私もいつかやってみたいのですが、いまだにできない私です


あっ、それでは今度のおうちフリマ楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by みいちゃん at 2009年10月16日 21:53
みいちゃんさん

コメントありがとうございます♪♪

ほめていただきありがとうございます・・・

木工やりだすと楽しいですよ~~~

おうちフリマよろしくお願いします☆☆
Posted by Karin's Flower at 2009年10月17日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。