**今だけ限定おそろい??・・・**

karinが産まれてから、やりたかったおそろいの洋服を着ておでかけっ♪♪

上が男の子だったから、余計したくてしょうがなかったのです・・

それも女の子って3才過ぎると自分の好みが出てくるって聞くから、ほんと今だけ??限定??

だと思い、やれるうちにやっておかなければ・・・と

おそろいの洋服作っちゃいましたぁ~~~☆☆

**今だけ限定おそろい??・・・**

リネンの生地でバテンレースをふんだんに使って・・・

もう~~何回か2人で着ておでかけしてますが、かわいいっていってもらえると・・

とってもうれしくて・・・

やれるうちは、いっぱいおそろいで着たいです♪♪



そして、バックも同じ生地でつくりましたぁ♪♪

**今だけ限定おそろい??・・・**

**今だけ限定おそろい??・・・**

オリジナルタグをつけて・・・


そうやっている今が・・・私にとってとてもうれしいことなのです・・・






今日は、パパがお休みだったのでお昼はピザを作りましたぁ☆☆

**今だけ限定おそろい??・・・**

karinがお昼ねしてたので、久しぶりに2人でゆっくりおしゃべりしながら食べましたぁ♪♪

なかなか最近は2人でゆっくりっていう時間が取れないので楽しかったです♪









同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)

2009年10月19日 Posted byKarin's Flower at 14:17 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
はじめまして☆
ホントおそろなんてカワイイ~です(^O^)
うちの娘も2歳なのですが・・・憧れちゃいますね♪
息子は2年生なのでムリですが(=_=)

ホントそろそろ好みが出てきそうな予感です(汗)
最近はスカートばっかりで~。
でも女の子は楽しいですよね(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月19日 17:50
SAKURAさん

コメントありがとうございます♪♪
SAKURAさんの娘さんも2才なのですね~~☆
今が一番大変な時期だけど、ほんと女の子楽しいですよね~~
最近なんとなく会話も出来るようになってきたのでほんとおもしろいです・・

また、よかったら遊びにきてくださいね~~♪
Posted by Karin's Flower at 2009年10月20日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。