**作品紹介~~~**

私・・・Karin's Flowerは25日の日曜日に行われる・・・

「こぱんーnakamaー」おうちフリマに参加させていただくことになりましたぁ~~♪♪


karinが寝た後ちょこちょこと作ってましたぁ☆☆

あまりたくさんの作品は出来ませんが・・・・・

当日、参加される作家さんや来ていただいたお客さんと楽しくお話できたらいいなぁ~と思っています・・・

みなさんよろしくお願いします・・・

気軽に声をかけていただけたらうれしい♪♪です・・



少しずつ??っていってもほんと少ないのですが・・・

紹介していけたらいいなぁ~~と思ってます☆☆




こちらは、ドライアジサイのリース・・・

**作品紹介~~~**

**作品紹介~~~**

ドライアジサイの中にラムズイヤーのドライも隠れています♪♪

ドライアジサイはほんと我が家にもたくさん飾っていますが、飽きがこないのでぜひ飾ってみては・・・




そして、こちらは~~

ミニ・・ストロべりーポットにドライフラワーをアレンジしたもの・・・♪♪

**作品紹介~~~**

**作品紹介~~~**

麦やドライアジサイ、かすみ草のドライなどなどいろいろな種類を入れたアレンジです・・・♪♪

お部屋のちょっとしたアクセントになると思いますよ~~~☆☆


       「こぱんーnakamaー」おうちフリマ

       平成21年10月25日(日)

          am10:00~ pm3:00   

       **よろしくお願いします・・・**


次回は・・・バック&ポーチなど紹介しまぁ~~す♪









同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)

2009年10月21日 Posted byKarin's Flower at 15:32 │Comments(4)handmade

この記事へのコメント
Karin's Flowerさんワールド全開ですねっ(^ω^)☆☆☆
どれもステキー!!
バッグ&ポーチ編も楽しみにしてまっす☆
Posted by * miumion * at 2009年10月21日 21:03
素敵~♪
作品楽しみにしてました♪♪

実は、私もちょっとばかりドライアジサイのリースを作ってましたよ^^;
それぞれ味が出ていいですよね^^;
でも、Karins Flowerさんやっぱりセンスよすぎ~☆☆☆
次も楽しみです!
Posted by Rico*2 at 2009年10月22日 13:35
miumionさん

ほめていただきありがとうございまぁ~~す☆☆
バック&ポーチも見に来てくださいねっ♪♪

miumiちゃん学校行けなくて残念だねっ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月22日 17:56
Rico*2さん

ほめていただきありがとうごさいま~~す☆☆
なんか照れちゃいますぅ・・・

Rico*2さんのリースupするの楽しみにしてますよ~~
もうすぐですねっ☆楽しみ~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月22日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。