**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**

今日は、楽しみにしていた・・・・・

たねまゆにいってきましたぁ~~~~~☆☆

行ったら、すでにすごい人で・・・びっくり!!

素敵な作品がたくさんディスプレイされていて、入った瞬間からワクワク・・・♪♪

**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**


**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**

キラキラ石鹸☆☆

とってもきれい~~~



素敵な作家さんたちとおしゃべりも出来てとても楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪♪

ありがとうございました・・・☆



こちらがGetしてきたもので~す♪

**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**




そしてそして・・・ぷちプレゼントまでいただいてきちゃいましたぁ・・・

どれもかわいくて、選ぶのにすごく悩みましたぁ・・・

**たねまゆ・・♪いってきましたぁ♪**


くるみのピンクッション・・・♪

オレンジの香りがしてすごくいいにおい~~~

癒される~~~~~♪♪


また、たねまゆの作家さんたちにお会いできるのを楽しみにしてます・・・








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年10月23日 Posted byKarin's Flower at 15:46 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
昨日はたねまゆにお越し頂き、ありがとうございました~!
そしてお初にお目にかかれて嬉しかったです。
親子でオソロな素敵な親子さんね~~~と、メンバーでグリ見していたお方がKarin's Flowerさんだとは思わず、ぼっこ。。をおたずね頂いた時にはもうビックリでした!
お近づきになれたことをすごく嬉しく思っています♪
明日のフリマでもどうぞよろしくお願いします!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 07:26
ひなたぼっこ。。さん

こちらこそお会いできてとってもうれしかったで~~す
大盛況でしたね~~~
ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました・・
ありがとうございます☆

明日・・・おうちフリマでお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月24日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。