**作品紹介~~~part4**

いよいよ明日・・・

「こぱんーnakama」おうちフリマです・・・♪♪

お天気が良いといいけどなぁ~~~



最後の作品紹介で~~~す☆

**作品紹介~~~part4**

こちらは、茶色ドット柄にドイリーをアクセントにしたバックです・・・


**作品紹介~~~part4**

同じ茶色のドット柄でポケットがついています・・・



**作品紹介~~~part4**

花柄のバック~~~♪♪




**作品紹介~~~part4**

ブラックウォッチと茶のドット柄バック・・・

秋冬バージョンで・・・



**作品紹介~~~part4**

こちらは、時計で~~~す☆☆

ウッドバーニングで焼き付けて作りました・・・

麦の穂をアクセントに・・・

**作品紹介~~~part4**

麦の穂のドライとドライアジサイで飾りつけしてみましたぁ~~♪♪



明日・・・みなさんにお会いできるのを楽しみにしています・・・



           「こぱんーnakama」おうちフリマ

           10月25日(日)

           am10:00~pm3:00






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)

2009年10月24日 Posted byKarin's Flower at 18:04 │Comments(4)handmade

この記事へのコメント
昨日はたねまゆにお越し下さいましてありがとうございましたvv
とっても絵になる親子で目が釘付けになっておりました♪

明日のおうちフリマ、楽しみですね!
私も遊びに伺います~vv
Posted by 香香 at 2009年10月24日 18:53
凄〜い☆たくさん出来ましたね(^^)
ドライアジサイのカゴのアレンジも、時計にさりげなく飾ったドライアジサイ&麦が素敵…
秋♪な感じですね(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年10月24日 20:03
香さん

香さんに写真とっていただけてほんとうれしかったです♪♪
たねまゆほんと素敵な空間でした・・・

そして、きのうおうちフリマにお越しくださいまして
ありがとうございました♪♪
いっぱいお話ができほんと楽しかったです☆☆

またお会いできるのを楽しみにしてま~~す♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月26日 12:07
K*thさん

アジサイいろいろなところに取り入れてみましたよ~~♪
無事昨日の終了することができましたぁ・・・

また落ち着いたらお茶しましょうね~~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月26日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。