**持ち寄り・・・ランチ♪♪**

今日は、ミラー★さんのおうちで・・・

持ち寄りランチ~~~~~♪♪

ミラー★さんの赤ちゃん・・・reoくんに会ってきましたぁ~~~☆☆

1か月たって、久しぶりに見たら・・・プクプクになってて・・・

ちょ~~~かわいいの~~~☆☆

来た早々・・・sairensouさん、miumionさん、私と・・・

順番に抱っこ~~~~~♪♪

ほんと、癒される~~~

何で赤ちゃんってみんなを穏やかな気持ちにさせてくれるんだろうね~~~^^



**・・・ランチ~~~♪♪**


**持ち寄り・・・ランチ♪♪**


sairensouさんのやきそば・・・めちゃめちゃおいしぃ~~~♪

miumionさんのベーコンエピ・・・これは、毎回みんなが喜ぶおいしさ・・・♪

ミラー★さんのシーチキンの炊き込みご飯・・・ショウガが効いててめちゃおいしぃ~~♪


そして、私は・・・

**持ち寄り・・・ランチ♪♪**

毎回おなじみの~~~ロールパン・・・♪♪

けど、今回はシナモンではなく、ボンヌママンのマロンクリームをメインにくるみとチョコをトッピング・・・


ほんとみんなめちゃめちゃ美味しくて・・・幸せ~~~~~~♪♪♪



**・・・デザート~~~♪♪**

**持ち寄り・・・ランチ♪♪**


miumionさんのスフレチーズケーキ・・・♪

sairensouさんのバナナ入りシフォン・・・♪

ミラー★さんのさつまいもプディング・・・♪

これまた、めちゃめちゃおいしぃ~~~の☆☆

ランチでお腹いっぱいなはずなのに、食べれちゃうんだよね~~~


今日も楽しい会話に怪しい会話にと・・・盛り上がり~~~♪♪

ほんと楽しかったぁ~~~~~

ミラー★さん・・・今日もお世話になりましたぁ・・・

また、やりましょうねっ♪♪

みなさん・・・ごちそうさまでしたぁ~~~~~






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年10月27日 Posted byKarin's Flower at 18:41 │Comments(12)おでかけ

この記事へのコメント
いつみても
ハイレベルな持ち寄りですよね!
ちくちくもお料理も上手って
みなさん揃ってスーパーママンですね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月27日 18:52
いゃ〜〜〜美味しかった楽しかったね

reoくんには癒され幸せ〜見てるだけでホッ

また遊びに行きましょう
Posted by sairensou at 2009年10月27日 21:13
ロールパンがすごーく美味しそうです(●^o^●)
マロンってとこも魅力的☆
本当に皆さんお上手ですね~☆
これだけレベル高いと外食する気にならないですね^^
Posted by いちご at 2009年10月27日 22:29
今日も(゜д゜)ウマーかったですねー★
Karin's Flowerさんのロールパン、
マロンクリームバージョンすっごいおいしかったですよー!!
ぜひまたお願いしまーす♪
あぁ~reoreoくんかわいかった~…しあわせ(^ω^)
また会いに行きましょうねー!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月28日 00:44
キャ~~~!すんげ~~うまそう~~~!(下品でごめんね・・・笑)
だって~~今すっごくお腹減ってんだもん(笑)
持ち寄りのレベルがおぐおぐさんと同感。ハイのハイのハイレベル!
うちらの最近の持ち寄りブーム。カップラーメンみたいな。アハハ。
でも最近自分であれこれ頑張ろうかと思ってはいるの。まだ気持ちだけだけど。。まずはシフォンケーキに挑戦したいの。

それとミラーさんのベビちゃん可愛かった~。お姉ちゃんも可愛くて、ミラーさんもお美人で。しかもファッションにズキュンドキュンなぼっこ。。でしたわ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月28日 09:29
昨日もお世話になりました~♪

うちのぼっちゃんで癒してくださ~い❤

女性大好きなreoですが・・将来が見えていますね・・・

karin's flower さんのパン❤めちゃ:2美味しくて何個も食べてしまいっ・・・すみません・・でもほんとおいしくてっ♪

またお願いしま~す(*^。^*)

またの開催楽しみにしていますね~^^

コメントのところお借りしてすみません・・

ひなたぼっこさ~ん、私美人じゃないですっ・・もっと厚化粧しとけばよかったと後悔です(ToT)/~~~
Posted by ミラー★ at 2009年10月28日 14:28
おぐおぐさん

ほめていただきありがとうございま~す♪
ちびっ子たちが多いからどうしても、持ち寄りが
良くなってしまうんですよね~~~

当分・・・このパターンが多いかも・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 20:40
sairensouさん

ほんと楽しかったですね~~~♪
reoくん癒される~~~
また、やりましょうねっ☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 20:42
いちごさん

ほめていただきありがとうございま~す♪
秋になると、マロンクリームがどうしても使いたくなりますよね~~
意外とくるみとチョコとマロンクリーム・・おいしかったですよ~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 21:05
miumionさん

ほんと楽しかったですね~~♪
miumionさんのスフレチーズケーキ・・・
めちゃめちゃおいしかったで~~す☆
またよろしく~~~

reoくん癒されるよね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 21:07
ひなたぼっこ。。さん

ほめてくれてありがと~~~♪
ちびっ子たち多いからと゜うしても、持ち寄り多くなるよね~~
周りのみんながとても上手で毎回勉強になるのよ~~☆

ひなたぼっこ。。ちゃんのシフォン食べてみたいなぁ~~
今度せび持ち寄りやろう~~ねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 21:11
ミラー★さん

昨日もお世話になりましたぁ~~♪
reoくん・・・ほんと癒される~~~
また、抱っこしに行くねっ☆

ロールパンまた作るよ~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。