**ウッドバーニング~~♪♪**

今日の朝まで・・・めちゃめちゃ元気だったkarin・・・

お昼過ぎになって、なんかぐするなぁ~~とおでこさわったら、熱い~~~

すぐ、熱計ってみたら・・・9度5分・・・

もしや・・・インフルエンザ~~~~~

と思い・・・すぐ病院へ・・・

検査してもらったら(-)だったので、一安心・・・

喉からくる熱みたいで、karinはしんどいのかずっとぐすってばかり・・・

やっと薬飲ませて・・・寝たところです・・・

早く元気になってね~~~




ところで・・・ちょっと前にウッドバー二ングをお友達みんなで買って・・・

それから、何かにつけていろいろ焼いてます♪♪

オリジナルのものが出来るのでとっても楽しいですよ~~~☆☆


**ウッドバーニング~~♪♪**

白木だった、ジュエリーケースにステインを塗って、焼き付けました♪


**ウッドバーニング~~♪♪**

この時計も焼付け、パパに時計のセットを取り付けてもらいましたぁ・・・♪


**ウッドバーニング~~♪♪**

これは、アイスのスプーンと100均のスプーンに・・・


そして・・・

**ウッドバーニング~~♪♪**

**ウッドバーニング~~♪♪**


**ウッドバーニング~~♪♪**

karinのままごとキッチンにも焼き付けて世界に一つだけのキッチンにしましたぁ~~♪♪


ウッドバーニング・・・まだまだいろいろ出来そうでいつも頭の中で妄想してます・・・

とっても楽しい~~~☆☆







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **こぱん・・おうちフリマ無事終了・・** (2009-10-26 12:00)

2009年10月29日 Posted byKarin's Flower at 20:28 │Comments(10)handmade

この記事へのコメント
ウッバーニンっっ!!
ハマりますよねー(^ω^)
ちょっと、ニオイがアレですけど…(・ω・;)(;・ω・)!!
換気よくしてやらないと!ですね^^

Karinちゃん、そんなに高熱だったんですね!!
インフルエンザでなくて、ひと安心…
お大事にしてくださいね!!
明日、いっしょに行けなくて、残念ですー…(T_T)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月29日 20:40
興味ありありです(o^∀^o)
オリジナルの物が作れると
楽しいですもんね!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 21:16
アハハ(;^_^A
熟成中でございます
マスキングテープカッターも焼きたいけどドキドキ仕上げの方法教えてね
Posted by sairensou at 2009年10月29日 22:27
ウッドバーニングっていうんですね!!
すごーく素敵です☆
私もウッドスプーンにウッドバーニングしてみたいです!!
何度見ても。。。可愛いです(●^o^●)
Posted by いちご at 2009年10月29日 22:51
karinちゃんかわいそうに・・・
今日、具合悪いとお聞きしたので、心配していました。
そんなに高熱じゃ、よっぽど辛いでしょうね~~

元気なられたら、ぜひhapeaceクリスマスへいらして下さいね(^_^)お大事にです!!
Posted by hapeace at 2009年10月30日 22:53
miumionさん

ほんと、はまりますよね~~~☆☆
確かににおいが・・・・・・
ですけどねっ・・・

karin元気になりましたぁ♪
やっぱり子供は元気が一番ですねっ
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月01日 19:23
おぐおぐさん

ほんと楽しいですよ~~♪♪
自分のオリジナルっていうのがたまらないですよねっ☆

ぜひ機会があればやってみてくださいね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月01日 19:26
sairensouさん

今度一緒にやりましょう~~~♪♪
ステインの塗り方も一緒に・・・☆☆
ものすごく簡単~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月01日 19:27
いちごさん

ありがとうごさいまぁ~~す♪♪
ウッドスプーン・・・ほんとかわいいですよ~~☆☆

はまっちゃいます・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月01日 19:29
hapeaceさん

ご心配おかけしてすみません・・・
karin元気になりましたぁ~~~
子供って悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いですねっ・・・
やっぱり元気が一番です♪

ぜひ今度hapeaceクリスマス行きま~~~す☆☆
とっても見てみた~~い
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月01日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。