**ワイヤー小物・・・♪♪**

前にワイヤーにはまってた頃があり・・・

その作品たちを集めてみたら、意外と作ってたんだなぁ~~~と思い・・・

いつもそうなんだけど・・・

はまる時はとことんはまってしまうのだけど、飽きるのも早く・・・

ほんと・・・熱しやすく冷めやすい性格なんですよね~~~

自分ではわかってるつもりでも、こればかりはどうしようもない・・・・・・・


せっかくなので紹介しちゃいまぁ~~す☆☆

**ワイヤー小物・・・♪♪**

フックをつけて、壁にかけられるようにしましたぁ♪♪

これは今でも飾ってて、気分によってフックに違うものを吊り下げてます・・・


**ワイヤー小物・・・♪♪**

これは、ワイヤーのカゴ・・・

最近はkarinのおままごとの一部となっている・・・


**ワイヤー小物・・・♪♪**


キッチンホルダー・・・♪♪

意外と使い勝手がよく・・・今も現役~~~


**ワイヤー小物・・・♪♪**


調味料ラック・・・これも今も使っていますよ~~~♪♪


**ワイヤー小物・・・♪♪**


一輪挿し・・・アイビーとか入れておくとかわいい~~~


**ワイヤー小物・・・♪♪**


サシェを置いておくスタンド・・・


**ワイヤー小物・・・♪♪**


サシェを置くとこんな感じ~~~


集めて見ると、ワイヤーもいいかもっ♪♪

久しぶりにまた、やってみようかなっ・・・






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)
 **こぱん・・おうちフリマ無事終了・・** (2009-10-26 12:00)

2009年11月11日 Posted byKarin's Flower at 12:32 │Comments(10)handmade

この記事へのコメント
どれも素敵じゃないですか〜
私もワイヤーやってみたい〜☆

今度教えて下さい♪

ランチとスイーツ持参しますので、是非〜(^人^)
Posted by K*th2 at 2009年11月11日 14:40
はーい参加します
大量のワイヤーが(^^ゞ

Karin's Flowerさん何やっても上手だよね
Posted by sairensou at 2009年11月11日 15:19
はーい参加します!その2~(^ω^)/

どれもステキだな~…
むしろ、作って欲しい~~(^ω^)うふっ
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月11日 16:02
はーい参加します!その3~!!
なんちゃって・・・(笑)スミマセン(汗)

ホントどれも素敵ですね~(●^o^●)
売り物みたいです♪
私もやりたい気持ちはあるのですが・・・\(-o-)/
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月11日 20:10
は~い!参加しま~す!!その4~(笑)

Karin's Flowerさんってすっごく器用ですね~☆
こんな可愛いもたちを作っちゃうなんて天才!!
ワイヤーの小物って結構高いんですよね~^^;
作れたらどんなにいいか。。。
Posted by いちごいちご at 2009年11月11日 21:13
K*th2さん

ありがとう~~~☆☆
今度やってみる~~♪♪
けど、ほとんど自己流だから一回作ったものを
もう一度同じものが出来ない私・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月12日 21:14
sairensouさん

我が家にもまだまだ大量のワイヤーがぁ・・・
久しぶりにまたやってみますかぁ~~~

ほんと形から入る私は、いつも材料ばかり大量に残る~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月12日 21:19
miumionさん

ほめてくれてありがとっ☆☆
意外と集めてみたら、作ってたのね~~って感じ・・
これが長続きするといいのだけど・・・
いつもいつも、中途半端で・・・
何一つ最後までやり遂げたものがない・・・

今度、ワイヤー祭りやりますかっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月12日 21:21
SAKURAさん

乗ってくれてありがとうございまぁ~~す♪♪
近くだったら、ほんとご一緒したいくらいです~~☆☆

ほとんど、自己流なので近くから見ると・・・なのです
自分で使うから・・まっいいかって思ってしまって・・・
やれば楽しいですよ~~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月12日 21:25
いちごさん

続けてのってくれて、ありがとうございまぁ~~す♪♪
あまりにも誉め上手なので、照れちゃいましたぁ~~

何でもやってみたくなる性格で、とりあえず手をつけるのだけれど・・・
長続きしないのです・・・

ワイヤーもやりだすととっても楽しいですよ~~♪♪
ただ・・・あまりやりすぎると手が痛くなります・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月12日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。