**インフルエンザ対策・・・**

インフルエンザ本格的に流行りだしてきてますね~~~

今日・・・近くの小児科に季節性インフルエンザワクチンあるか、電話したところ・・・

すでになく・・・またいつ入ってくるかもわからない状況だと・・・・。

なので、ずぐ近くの病院に連絡したら・・・

また若干残ってます・・・と言われたので

あわてて、karin連れて注射してきました~~~~~

夕方には、にぃ~にの中学校まで迎えに行き、すぐ病院へ・・・

まだ、ワクチン残ってて受けることができ、ちょっと安心・・・

ほんとインフルエンザ怖いですねよ~~~


この前Rico*2ちゃんのblogで・・・

ウィルス・菌・ニオイ・・・を除去する

クレベリンベルというのを知り・・・これはいい~~~試す価値ありと思い・・・

買ってきましたぁ~~~

**インフルエンザ対策・・・**

とりあえず、何でも試したい、いい情報聞くとやってみたくなる私・・・

加湿器も出してきて・・・家の中だけでもウィルス・菌がちょとでも少なくなくなるように・・・


みんなインフルエンザにならないでね~~~






同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月12日 Posted byKarin's Flower at 21:00 │Comments(0)おうち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。