**元気いっぱ~~い♪♪**

今日は、3B体操に行ってきましたぁ~~♪♪

ちょっと前までは、先生に名前呼ばれてもはずかしくて返事出来なかったkarin・・・

それなのに、今日は笑顔で大きい返事できましたぁ~~♪♪

成長したなぁ~~~と・・・ママちょっと感動~~~☆☆

音楽に合わせて一生懸命踊ったり、ボール遊びできましたぁ♪



**元気いっぱ~~い♪♪**



楽しかったねっ☆☆☆
















終わったあと・・・ママには行きたいところが・・・

どうしようか悩むママ・・・

けど、悩んでる間にも車は家と逆方向にすでに向かってる~~~

やっぱり誘惑に負けてしまったママなのでしたぁ~~~


到着したところは~~~


**元気いっぱ~~い♪♪**


WITH HEARTさん~~~♪♪

今日からSALEだったんですよね~~~☆☆

ゆっくり見たかったのだけど、いっぱい動いてきたkarinは寝てしまって・・・

着いたとき目が覚めたけど、ぐずりっぱなし~~~

ちょっとだけしか見れませんでした・・・


そんな中で一つだけGetしてきましたぁ~~~♪♪


**元気いっぱ~~い♪♪**

バスケット~~~♪♪

とりあえず、これだけでも買えて満足~~~でした☆☆☆

早速玄関に飾りましたよ~~~~♪♪





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年11月13日 Posted byKarin's Flower at 19:45 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
ほんとに大きくなったよねー(^ω^)
このお洋服を来たポストカードの写真はまだ髪の毛もホワホワで、ほんとの赤ちゃんだったよね(*^.^*)
おねえちゃんになったね☆

バスケットステキー! 3bの後、郡山に行っちゃうアクティブさがこれまたステキー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年11月14日 10:27
行ってきたの~~いいなぁ♪
誘惑いっぱいですね~~~~~

旦那休みだったから行けば良かったと後悔(泣)
体操行きたかったsouです
Posted by sairensousairensou at 2009年11月14日 11:29
miumionさん

ほんとポストカードの写真この洋服着てたよね~~~
髪の毛ないし・・・
ほんと比べると成長したなぁ~と思います・・・

バスケットかわいいでしょ~~~
誘惑に弱すぎるママなのでした・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月14日 21:53
sairensouさん

karinもsouくんは??souくんは??と
何度も言ってました・・・

ほんと誘惑が多すぎて、セーブできないママです・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。