**なつかしい~~~作品♪♪**

なつかしい~~~作品♪・・・


**なつかしい~~~作品♪♪**



**なつかしい~~~作品♪♪**

ドールをつけたリース・・・♪♪


今では、なかなかこういうリース見かけませんよね~~~

けど、10年前はとっても人気のあったリースなんですよ~~~♪♪



これを見つけて、なんかすごくいろんなことが甦りましたぁ・・・

もう~~10年前くらいのことになるんだよなぁ~~~

結婚してすぐ福井県に移り住み・・・

誰も知らない土地で、頼る人もいなく・・・

最初は、とっても寂しくて毎日パパに愚痴ってたなぁ~~~

それから、にぃ~にが産まれ・・・

いろんな出会いがあって、ほんと自分自身も成長したし・・・

子供もいい環境で育てられたなぁ~~~と今では私たち家族にとって第二のふるさとになってます☆☆

そこでの出会いで、手作りという楽しさや・・・・・

いろいろなイベントに出たり・・・いろんなことをやった場所でもあるのです・・・

そして、そこで出会ったお友達たちは今でも連絡を取り合い・・・

家族ぐるみでお付き合いしています・・・♪♪

ほんと、いい仲間に出会えこうして今でも本音でぶつかり合える友達がいるってほんと幸せです・・・♪♪

このリースたちもお友達とフリマや1day shopなどやった時に作った作品たちです☆☆

素敵な仲間に出会えたことによって・・・今の私があるのです・・・

今でもこの作品たちは私にとって原点なのでこれからも大事にしていきたいです・・・















同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)
 **こぱん・・おうちフリマ無事終了・・** (2009-10-26 12:00)

2009年11月14日 Posted byKarin's Flower at 21:35 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
懐かしい♪
毎日、毎日楽しくて一日があっという間だったよ…(*^_^*)
もう少し、仕事が落ち着いたら、また手作り始めたい♪

今は、お互い全然、違う生活を送っているけど…
思い出は一生~宝物!!


インフルエンザ無事に接種できてよかった☆
また、何でも聞いてね(^O^)/
Posted by eri at 2009年11月15日 20:29
eriちゃん

ほんと、懐かしい~~~てしょ♪♪
激しい毎日だったよね~~
それが楽しくてさぁ~~~

また、落ち着いたら手作りやって~~

またひそかな計画立てて、楽しもう♪♪
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。