**木工作品~~~♪♪**

**木工作品~~~♪♪**


この作品は4~5年前に作ったものです・・・♪♪

その頃本をみて、こんな感じのテーブルあったらいいなぁ~~と・・・

ずっ~~と思ってて・・・

またまた、紙切れに・・・こんな感じと描き・・・

パパにお願いして作ってもらった作品です・・・☆☆☆


**木工作品~~~♪♪**

横からみた感じ~~~

**木工作品~~~♪♪**

真ん中のトールペイントは私が書きましたぁ~~~♪♪

取っ手はアンティークの物をつけましたぁ~~~

取っ手を変えるだけでもかなり雰囲気変わりますよ~~~

最初の頃はゴールドの取っ手をつけてました・・・


**木工作品~~~♪♪**


引き出しになっていて、中をいろんな風にディスプレイしながら季節ごと楽しんでます・・・


**木工作品~~~♪♪**


上はアクリル板にしてもらったので上からディスプレイした感じが見えます・・・

ガラスじゃないので多少のことでは割れないので、karinに触られても大丈夫・・・☆☆


最初の頃は、これをテーブルにしてコーヒーなんか飲んでた時期もありましたぁ~~

今は、karinがまだちっちゃいのでそういう余裕もないし、その上にコーヒーなんか置いたらこぼされる~~~

危険・・危険・・・・・


結構インテリアとして、置いてるだれでもかわいいので今でもお気に入りの作品です♪♪

自分好みに作ってもらえると、飽きもこないし・・・

いつまでも大切に使います・・・・・♪♪






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)
 **こぱん・・おうちフリマ無事終了・・** (2009-10-26 12:00)

2009年11月15日 Posted byKarin's Flower at 14:22 │Comments(7)handmade

この記事へのコメント
またまたステキな作品☆パパさんホントにすごいですね〜
私もこういうディスプレイテーブル憧れました〜♪
今は実用重視…現実的〜(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年11月15日 19:38
パパさんなかなか手強いですね(^^)
素晴しいです。(拍手します。)

猫シッポも、二人のディスプレイと収納を兼ねた物を
作ってみたくなりましたよ!

トールも上手だったのですね、参りました(^^;:)
これからも楽しみにしてますです。(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月15日 23:42
ホントにため息がでちゃう素敵なおうちですよね~(*^^*)
木工もトールもワイヤーも布小物もディスプレイも・・・どれをとってもセンスいいし、もなんでもできて憧れちゃいます~☆☆☆
また、遊びに行きたくなっちゃいました~(*^▽^*)
Posted by Rico*2 at 2009年11月16日 19:45
K*th2さん

パパにほんと感謝感謝です♪♪
って、いいながらまたこれ作って~~~とせがむママ・・・
かわいそうなパパなのです・・・

けど、自分のイメージ通りに作ってもらえるとほんとうれしいです♪
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:24
猫シッポさん

猫シッポさんに誉めていただけるなんて光栄です☆
手作りってほんといいですねっ♪

トールはまだまだ上手になりません・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:26
Rico*2さん

Ricoちゃん誉めすぎ~~~♪♪
今日は、楽しかったねっ☆☆

また、我が家にも遊びにきてね~~~♪
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:28
こんばんは、偶然な出会いで感動!でした。ブログ見せて頂き更に感動!!です。素敵な世界をお持ちですね。今日出かけて良かった。。。こんな再開もありなんですね。是非karinちゃんと遊びに来て下さい。楽しみにしてます・
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年01月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。