**イルミネーション♪♪**

またまたちょっとだけ、バージョンupしましたよ~~~☆☆☆


**イルミネーション♪♪**

お馬さん見て、karinも大喜び~~~


**イルミネーション♪♪**


かなりにぎやかにやってきましたぁ~~~☆☆

夕方、にぃ~には真っ暗な中帰ってくるので、家近づくと明るいからいい~~~

と、いってまぁ~~す☆☆














同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月16日 Posted byKarin's Flower at 17:49 │Comments(7)おうち

この記事へのコメント
綺麗~♪
好きな人と一緒に見たいな~(*/∇\*)キャ
Posted by 相互リンク集風情リンク at 2009年11月16日 17:52
たしかに!めちゃ明るくて、防犯にもいいですよね(^ω^)♪
木馬ちゃんカワユスー☆☆☆
Karin's Flowerさんちの家の前を、停まりそうな速度で運転しながら、
目の保養してます(^ω^)
これから、観光客も集まるだろうな~!
…電光掲示板はいつ登場しますか??(笑)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月16日 17:55
気が付けばそんな季節なんですねー。しみじみしちゃいます。


かわいいイルミネーション、私も観光しに行っちゃおう♪
Posted by ザベスザベス at 2009年11月16日 18:34
は〜い(^▽^)/、ケイティは観光客の一人です。毎週金曜日、英会話の帰りに見に行ってます(^^)
今週も行っちゃうぞ〜♪
楽しみ〜♪♪♪
Posted by K*th2 at 2009年11月16日 22:56
miumionさん

ほんと、防犯になってちょっとは役に立てばいいけど・・・

木馬ちゃんかわいいでしょ♪♪
いっぱい見に来てね~~~☆☆

電光掲示板には、うけちゃったよ~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:31
ザベスさん

コメントありがとうございます☆
ほんと早いですよね~~~

クリスマス・・・なんかテンション上がりますよねっ☆
よかったら、見に来てくださいね~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:32
K*th2さん

楽しみにしてくれるなんてうれしい~~~です☆☆
また、バージョンupしたから楽しんで見てね~~

パパに楽しみにしてる人がいっぱいいるよ~~っていったら
喜んでたよ~~
Posted by Karin's Flower at 2009年11月18日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。