**おでかけ~~♪♪**

今日は、Rico*2ちゃんとつくしんぼさんとランチのお約束・・・♪♪

sairensouさんに乗せていただき、ランチの待ち合わせにGO~~~

着いたところは~~~

富田町にある**Ares**

チョコフォンデュがあって、一度行って見たかったところ~~~☆☆☆


**おでかけ~~♪♪**

いろんな種類があっておいしい~~~♪♪

テーブルに何皿も持ってきちゃった・・・

**おでかけ~~♪♪**

お腹いっぱいだけど、ケーキは別腹・・・・・

やって見たかった、チョコフォンデュ・・・♪♪

マシュマロにバナナにキウイ・・・めちゃめちゃおいしぃ~~~☆


久しぶりに逢ったRico*2ちゃん、つくしんぼさんと楽しくお話も出来て・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ~~~

また、ぜひランチしましょうねっ♪♪



実は・・・待ち合わせする前に、sairensouさんにお願いして

hapeaceさんに行ってきましたぁ~~~♪♪

この前行けず、まだクリスマスバージョンになったhapeaceさん見てなかったから・・・

見たくて、見たくて♪♪

着いた途端・・・かわいい~~~の連発♪♪


**おでかけ~~♪♪**


**おでかけ~~♪♪**

クリスマスバージョン☆☆☆

いつ来ても、癒される~~~~~♪♪


**おでかけ~~♪♪**

かわいい雑貨もまたまたいっぱ~~い☆☆


そして、今回はこちらをGetしてきましたぁ~~♪♪

**おでかけ~~♪♪**

またまた、お部屋がいい雰囲気に~~~♪♪


今日もとっても楽しく、癒された一日でしたぁ~~~☆☆









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年11月18日 Posted byKarin's Flower at 17:06 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
今日も愉しかったですねお腹いっぱいで夕飯どうしよう(^^ゞ

ハッピースさんも癒されましたね可愛いすぎ
また行きましょ
Posted by sairensou at 2009年11月18日 17:31
こんにちは!
よろしくお願いします!
Posted by 竹井哲夫 at 2009年11月18日 19:05
こんばんは!!
いつもかりんちゃんも可愛くこちらまで癒されますよん(^u^)

そして毎度の毎度のご来店とブログにとホントありがとうございます
m(__)m

美味しそうなランチですね~~
あと川内村のcafe教えてくださいね(#^.^#)

またのご来店をお待ちしています♪
Posted by hapeace at 2009年11月18日 23:08
昨日はたのしかったですね♪
ハッピースさん、クリスマス一色ですね~☆
いかなくっちゃ!!
Posted by Rico*2 at 2009年11月19日 07:01
おいしそうですね! しかも、バイキング?なのに、盛り付けがオサレ☆
さすがKarin's Flowerさん〜(^ω^)よっ!
hapeaceさん、じつはニアミスだったんすよ〜! いーっぱい欲しいものだらけでしたね☆
Posted by * miumion * at 2009年11月19日 07:57
昨日はお世話さまでした〜
2歳児同士の絡みはあったのか?わからないけどなんとな〜く仲良ししてて、安心しておしゃべり楽しめて良かった〜
今度はどこに行こっか〜
食いしんぼセンサー全開でリサーチしておきます
Posted by つくしんぼ at 2009年11月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。