**レガーメ・・・ランチ♪♪**

今日も、またまたお友達とランチ~~~♪♪

sairensouさんとミラー★さんで行ってきましたぁ~~☆☆

ほんとは、miumionさんも一緒に行く予定でしたが・・・

都合により、今回はご一緒できませんでしたぁ・・・

また、一緒にランチしましょうねっ♪♪


**レガーメ・・・ランチ♪♪**

いつも来るたび、ここの雰囲気が好きで、眺めちゃいますぅ~~~☆☆

かわいいですよね~~~♪♪



**レガーメ・・・ランチ♪♪**

**グラタンニョッキのセット**

毎回注文しちゃうですよね~~~♪♪

寒い季節になると、ますますアツアツのグラタンニョッキがおいしい~~ですよ~~☆



**レガーメ・・・ランチ♪♪**

そして~~~

焼きりんごのケーキ(冬季限定・・・)

限定・・・っという言葉に弱く・・・みんなで注文しちゃいましたぁ~~

とってもおいしかったですよ~~~♪♪



ミラー★さんとこのreoくんもちょっと見ない間にまた大きくなってて・・・

お顔も男の子~~っになってきましたよ~~~♪♪

ほんと、かわいいっ☆☆  毎回癒されます・・・・・

karinも自分の方がお姉ちゃんだと、思ったらしく・・・

赤ちゃんかわいい~~~とか・・・

reoく~~んと頭をなでなでしてました・・・

こういうのを見てるとkarinもちょっとはお姉ちゃんになってきてるんだなぁ~~と

実感しましたぁ~~~~☆☆


また、みんなでランチいきましょうねっ♪♪









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)

2009年11月19日 Posted byKarin's Flower at 14:52 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
今日も愉しかったですねまったり

REOくん本当メンケKARINちゃんもすっかりお姉ちゃん

明日もまったりしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by sairensou at 2009年11月19日 16:14
えーーーん!行きたかったっすよーー(T_T)くっすん
次回はぜひ☆
やっぱレガーメさんいいですよねーー(^ω^)♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月19日 20:34
sairensouさん

昨日も今日もほんと楽しかったですねっ♪♪
またみんなでランチ&持ち寄りしましょ~~~っね☆

お腹いっぱ~~~い♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月20日 21:31
miumionさん

またレガーメいきましょ☆☆
ほんとやさしいパパさんだねっ♪♪

今日もお腹いっぱいだったねっ☆☆
また遊びましょ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月20日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。