**持ち寄りランチ~~♪♪**

今日は、sairensouさんのおうちで持ち寄りランチ~~~♪♪

miumionさんとミラー★さんでお邪魔しましたぁ~~☆☆☆

sairensouさんのおうち・・・ガラリと模様替えしてて・・びっくり~~~

とっても素敵に変身してましたぁ~~~♪♪

見たら、私も模様替えしたくなってきちゃったっ・・・


今日は、私は・・・

アップルパイを作って持っていきましたぁ~~~☆☆☆

**持ち寄りランチ~~♪♪**

クリスマスツリーと星☆型の型抜きをして、クリスマスバージョンでっ♪♪

sairensouさんは、厚揚げ入りのドライカレー・・・♪♪

**持ち寄りランチ~~♪♪**

とってもおいしぃ~~~☆☆☆

karinもおいしくて、いっぱい食べましたぁ~~~☆


デザートは~~~

**持ち寄りランチ~~♪♪**

ジャ~~~ン♪♪

バイキングみたいにすご~~~い☆☆☆

miumionさんのボンヌママンのカシスジャム入り、ヨーグルトムース☆☆

さっぱりしていて、おいしい~~~♪♪

sairensouさんのガトーショコラ~~~☆☆

しっとりしていてめちゃめちゃおいしぃ~~~♪♪

ミラー★さんのイチジクジャム入りのスコーン☆☆

これまた、おいしい~~♪♪

ほんと、すご~~~いデザート揃いで幸せ~~~


子供たちも仲良く遊んでくれてたので、ママたちゆっくりおしゃべりしすぎちゃったっ・・・

ほんと、今日も笑いあり、笑いあり・・・と楽しい会話で盛り上がりましたぁ~~~

みなさぁ~~ん・・・ごちそうさまでしたぁ~~~♪♪








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)

2009年11月20日 Posted byKarin's Flower at 21:02 │Comments(6)ランチ

この記事へのコメント
アップルパイめちゃくちゃ美味しかったです
みんなで持ち寄り豪華だよね是非またやりましょ
Posted by sairensou at 2009年11月20日 21:35
今日も楽しかったでーす☆
笑いあり、笑いあり…笑いすぎて泣いてる人あり(ミラー★さん…)で涙あり…(^ω^;)
アップルパイめちゃ(゜д゜)ウマーでしたっ☆
私のために?ありがとうございましたーー(゚∀゚)ーー☆
またやりましょうねー♪
Posted by * miumion * at 2009年11月20日 23:00
はじめまして!
持ち寄りランチは楽しいですよね♪
私も大好きです。
お料理もどれも美味しそうです~。

デザートの盛り合わせも素敵ですね、
楽しい時間をすごされたのが伝わってきます☆
Posted by ふぉるな at 2009年11月21日 08:39
sairensouさん

ほんと持ち寄り豪華だね~~☆☆
カレー&ガトーショコラめちゃめちゃおいしかったですぅ♪

また、やりましょうね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月21日 15:26
miumionさん

ほんと楽しかったですね~~~☆☆
毎回、会話が楽しくてお腹いたくなるほど笑えますぅ♪
アップルパイ・・・miumionさんのためですよっ☆うふふ・・

また、持ち寄りやりましょうねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月21日 15:29
ふぉるなさん

コメントありがとうございます☆☆
持ち寄りほんと楽しいですよね~~~
みなさん、ほんといろいろ上手に作ってくるので
毎回勉強になります・・・

よかったらまた遊びにきてくださいね~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月21日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。