**お昼ごはんは~~~♪♪**

今日のお昼ごはんは~~~

パパが焼きそば担当~~☆☆で・・・

ママがロールパン担当~~♪♪・・・

ボンヌママンのマロンクリームにくるみをトッピングして~~~


**お昼ごはんは~~~♪♪**


食べ盛りのにぃ~にがいるから、あっという間に全部食べちゃったぁ~~~☆☆

karinもパンをモクモクいっぱい食べましたぁ~~♪

にぃ~にが中学になってから・・・

お休みの日でも家族揃ってお昼食べることがなかなか出来なくなってきてるので・・・

今日は、久しぶりにみんなで食べておいしかったねっ♪♪

パパの焼きそばも美味しかったよ~~~☆☆





ダンボールを見つけた・・・karin・・・

何を始めるのかと思ったら・・・

ダンボールの中に入っちゃったぁ~~~♪♪

こんな小さなダンボールの中で遊べるのも今だけだねっ・・・


**お昼ごはんは~~~♪♪**


楽しそう~~~☆☆☆

2歳って出来なくて、いつも不思議な手の形になってしまう~~~~~







同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月23日 Posted byKarin's Flower at 19:41 │Comments(2)おうち

この記事へのコメント
karin'sちゃん、なんだかとっても久しぶりん!
間もなくお昼。。お腹がググ~~ッとなっちゃう画像についついヨダレが。。。今日は焼きそばが食べたい気分だわ。単純なアタシ(笑)

確かに上の子が中学生になると部活中心の生活で、お昼を一緒な時間はなくなったな~。家族でお出かけも激減した我が家だし。
もうついてきてくんなくなっちまっただの。

それにしても夫婦でランチ作りだなんて素敵!パパさんも器用なのね。karin'sちゃんはさくさくっとパンを焼けちゃう。いつか弟子入りする、アタシ。最近ホームベーカリーを狙ってるのさ。

karinちゃんの2歳、かわゆすぎ♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月24日 11:41
ぼっこ。。ちゃん

ほんと、久しぶり~~~だったねっ・・・
ブログ更新してなかったから、体調悪いんじゃないかと、心配してたのよ~~

ほんと中学に行くと、なかなか一緒っては難しいよねっ・・・
寂しいよ・・・

今度一緒にパン作りましょ♪♪
楽しみにしてるわ~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月25日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。