**Orange.Peco+chik2工房♪♪**

今日は、Orange.Peco+chiku2工房さんに行ってきましたぁ♪♪

中に入ったらクリスマスを思わせるようなとってもかわいい♪ディスプレイ~~


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**

とっても素敵☆☆~~~




**Orange.Peco+chik2工房♪♪**

手作りのものや雑貨がたくさんありましたよ~~~♪♪


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**


お花の寄せ植えや多肉ちゃんたちも~~~


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**


cafeコーナーには・・・

こんな素敵なテーブルコーディネート☆☆


ここでkarinはスノーボールを食べてきましたぁ~~♪♪


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**

ユーカリさんにお茶とジュースをいただいちゃいましたぁ~~~

ごちそうさまです・・・


帰り際に、karinは・・・ariさんと**タッチ~~~**と、うれしそうにしてきましたよ~~~♪


とっても素敵な空間で、まったりとお茶までごちそうになってきちゃいました・・・


ありがとうございました・・・



そして・・・こちらをGetしてきましたぁ~~~♪♪


**Orange.Peco+chik2工房♪♪**


今日も楽しい一日でしたっ♪♪









同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月27日 Posted byKarin's Flower at 15:43 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
今日は(いえ、いえ、いつも^^)、来て頂いて、ありがとうございました^^
可愛いkarinちゃん、良い子に待っていて、もっと早くお茶出せばよいのに、気付くの遅くてごめんなさい。また、どこかで、お会いしましょ~♪♪
Posted by ユーカリ at 2009年11月27日 21:09
ユーカリさん

こちらこそ、まったりとお茶させていただきありがとうございましたぁ♪
ほんと素敵な空間でしたぁ~~☆
また、会えるのを楽しみにしています♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月28日 14:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ワタクシってば、じぇーんじぇんPCを放置して見ておらず・・
ユーカリちゃんからこちらのblog名をお聞きしました!ㆀ
知らずに今頃のお礼ですみませーーーん・゜゚(>ω<。人)

いつも来て下さって(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。です!
karinちゃんもとぉってもかゎぃくて、食べちゃいたいくらいですw
また、お会いするのを楽しみにしています♪
('-'*)アリガト♪デシタ☆
Posted by -ari- at 2009年12月02日 19:48
-ari-さん

とんでもないで~~す♪
いつもとって素敵な空間で癒されて帰ってきまぁ~す☆
karinも何度か-ari-さんにお会いしてるから、覚えているみたいで・・・
タッチしてもらってとても喜んでましたよ~~
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月03日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。