**お誕生日おめでとう~~♪♪**

今日は、ちゃ~ちゃん(実家のお母さん)のお誕生日~~♪♪


○○才おめでとう~~~☆☆


いつもでもお友達のような親子でいようねっ♪♪


なので、今日の夕ご飯は実家でお誕生日会をかねて一緒に食べましたぁ♪♪


私は、誕生日ケーキを作っていきましたぁ~~~☆☆


**お誕生日おめでとう~~♪♪**


みんなでおいしぃ~~っていって食べてくれてよかった・・・


karinもちゃ~ちゃんに・・・

お誕生日おめでとう~~~と言いたかったのだけど・・・

まだ2歳児・・・ちゃんとおめでとうと言えなく・・・おべんとう~~~???

と、一生懸命ちゃ~ちゃんに言ってましたよ~~~

みんなで大笑い♪♪でしたぁ・・・






同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月27日 Posted byKarin's Flower at 22:19 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
そんなたどたどしさも、かわいくてほほえましいです。
楽しそうな雰囲気、伝わってきます。
ケーキも美味しそう〜☆

先ほどはお忙しいところ、お邪魔しましたm(__)m素晴らしいイルミネーションを間近にした子供達、はしゃぎすぎたせいか、ごはん食べてすぐにZzz(-_-)。。oOでしたf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年11月27日 23:03
お母様、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
手づくりのケーキなんて、とっても嬉しかったでしょうね♪
私だったら泣きます(笑)
このケーキ、もしや。。。

シフォンですか???

シフォン特訓中の私としては、すごーく惹かれるものがあります(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年11月28日 06:18
K*th2さん

子供たちご飯も食べずに寝ちゃったんですね~~
喜んでもらえてうれしいで~~す☆☆
また、見にきてね~~~

2歳児は、まだまだはっきりいえないから、かわいい☆ですね~~
いるだけで、家族が笑えます・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月28日 14:04
いちごさん

ありがとうございます♪
これくらいしか出来ないのですよ~~

ケーキの土台・・・シフォンで~す☆☆
前にスポンジを作ってケーキを作ったのですが・・・
みんなに不評で・・・
スポンジ・・・難しいです
なので、シフォンを土台に作ったらかなりの好評だったので・・・
それ以来お誕生日ケーキは我が家ではシフォンで作ってます♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月28日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。