**冬の寄せ植え~~~♪♪**

昨日は、たくさんのお見舞いコメントほんとうにありがとうございました・・・

さすがに夜は痛くてあまり寝れなかったみたいですが・・・

これから不憫なことがたくさん出てくると思うけど、がんばって一日も早く治ってほしいの一言ですね・・・

あとは・・・

わけの分からない2才児karinが、にぃ~にに体当たりしないことを祈るだけです・・・

昨日もにぃ~に遊んでもらいたくて、近寄っていったり・・・

抱っこしてて~~といったり・・・

とりあえず、にぃ~にに・・・自分で身を守るしかないよっ・・・と、いっておきました・・・






最近、玄関にお花が減ってきたので・・・

この前植えてみましたぁ~~♪♪


**冬の寄せ植え~~~♪♪**

葉ボタンを入れた寄せ植え~~~♪♪


**冬の寄せ植え~~~♪♪**


**冬の寄せ植え~~~♪♪**



やっぱりお花があるっていいですねっ・・・♪♪







同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
**gardnigの師匠・・・???**
**my  garden**
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 **gardnigの師匠・・・???** (2009-10-14 20:13)
 **my garden** (2009-10-02 13:35)

2009年11月29日 Posted byKarin's Flower at 14:11 │Comments(4)ガーデニング

この記事へのコメント
お兄ちゃん大丈夫でしたか?!麻酔が切れると本当に痛くなるんですよね;-;お大事にしてくださいね!!
玄関・・なんて素敵なー!!
寄せ植えもそうですが、お洒落~!!
こんな風にできたらいいな~と羨ましく思うwoodです*
和風な玄関では似合わないかな~でも玄関は家の顔ですもんね^^
チャレンジしてみようと思います^^
本当に素敵ですー!!
Posted by woodchild at 2009年11月29日 19:02
お兄ちゃん、大変ですね(>_<)
また元気にサッカーができるように、早く治りますように☆

今度はぜひ、チーム船引で会いましょうネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年11月30日 15:38
woodchildさん

ありがとうございます・・・
昨日までは痛かったみたいですが、今日から元気に学校行きましたぁ♪

お褒めいただきありがとうございます♪
玄関にちょっとでもお花があると気持ちが癒されますよね~~
子供たちも花がなくなると、何でないの??とかいってきます・・
やっぱり、見てないようで見てるんだなぁ~と思いました☆☆
ぜひやってみてくださいね~~♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月30日 18:01
みきりんさん

今日はお会いできなく残念でしたぁ・・・
またぜひ今度ランチお願いしまぁ~す☆☆
お会いできるのを楽しみにしています・・・

にぃ~に、今日から元気に学校いってます・・
早く治るといいですが・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月30日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。