**パン♪パン♪パン祭り~~**

今日は、sairensouさんのおうちでパン祭り~~~♪♪

ふくろうさんとmiumionさんでお邪魔してきましたぁ~~☆☆

メロンパンとカレー生地のベーコン巻きパンを作りましたぁ


メロンパン習ってから、まだ2回くらいしか作ってない私・・・

久々に作るのでワクワク♪♪

やっぱり作り方忘れてる~~~~~

sairensou先生におそわりながら、復習~~~~~


**パン♪パン♪パン祭り~~**


やっぱり毎回作っているsairensouさんは手際がいい~~~☆☆☆

家の中が甘い香りでとってもいいにおい~~~~~

メロンパン40個にベーコン巻きパンが16個できましたぁ♪♪


**パン♪パン♪パン祭り~~**


**パン♪パン♪パン祭り~~**


パン屋さんみたぁ~~い☆☆☆

焼きたてのメロンパンめちゃめちゃふわっサクッでとってもおいしいぃ~~~♪♪

ベーコン巻きパンもやわらかくて、めちゃめちゃ美味しい~~~

やめられなぁ~~い・・・・・



**パン♪パン♪パン祭り~~**


**パン♪パン♪パン祭り~~**


sairensouさんの冬野菜のクリームシチューと私が作ったツナとコーンのピラフ・・・

karinはパン食べてても、絶対ご飯食べたぁ~~いとはじまると思い・・・

作っていきましたぁ・・・


もう~~~お腹いっぱいで幸せ~~~♪♪

焼きたてはほんと格別においしいですね~~~

今日、しっかり教わったので今度は作ろう~~~☆☆


お土産のパンもたくさんいただいてきましたぁ♪


**パン♪パン♪パン祭り~~**





今日もおいしいランチに楽しいおしゃべりで・・・

いっぱいいっぱい笑ってとっても楽しかったで~~す♪♪

みなさんありがとうございましたぁ~~~










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2009-11-20 21:02)

2009年12月08日 Posted byKarin's Flower at 17:39 │Comments(16)ランチ

この記事へのコメント
おい!おい!先生☆じゃないぞ~~~~~!!

みんなで作るといっぱい出来て楽しいですね^^
やっぱりバタ-はウマウマ☆
また作りましょう♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年12月08日 17:47
さすが船引グループはレベルが高い~~~!!
いいないいな~(*^^*)
今度呼んで下さい~vv

たねまゆメンバーは・・・どっか食べに行こっかになると思います(笑)
Posted by 香香 at 2009年12月08日 17:53
今sairensouさんのブログ
みてやってきました^^

すんごい数に
びっくりびっくりです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月08日 18:14
美味しそうです!!

パン屋サン開けそう(^_^)
手作りって本当にステキですね☆
Posted by sayon at 2009年12月08日 18:58
ホントパン☆パン☆パンの数々。。。すごすぎです~!!
&Karin's Flowerさんのピラフもおいしそぅ☆★☆
船引チーム、いつも美味しそうなものがいっぱいで
羨ましい限りです(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月08日 22:37
メロンパーン♪
すっごくキレイ&美味しそうです~(●^o^●)
焼きたての美味しさを知ってしまったら、パン作りやめれないですよね☆
みんなでワイワイ作るの楽しそうです♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月08日 23:23
味見担当でーす(^ω^;)
きのうは(いつも?)役立たずですんません~(・ω・;)(;・ω・)!!
またやりたいですねー!←私が言うなって…
Karin's flowerさんのピラフ(゜д゜)ウマーかったっす!!
餃子も食べたいしー!飲みたいしー!
いろいろやりたいこといっぱいですねー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年12月09日 08:27
いつもみんなでいろいろ作って、スゴイですね〜!

〇〇祭り、私も今度まぜて下さ〜い♪

アルコールが入っても、実家という宿泊するところがあるので、OKですよ〜(笑)
Posted by みきりん at 2009年12月09日 15:37
sairensouさん

ほんと焼きたて美味しかったで~~す♪
流れ作業でパン屋さんみたいにたくさんできましたねっ
また、みんなで作りましょう~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:43
香さん

ぜひぜひ今度一緒に作りましょ~~♪♪
作り出すと楽しいです・・・

たねまゆメンバーさんの方がすごいですよ~~♪
毎回感動させられます・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:46
おぐおぐさん

ほんと作ってる私たちも出来た数にびっくり・・・
流れ作業でやってたから、以外とあっと言う間に出来ましたぁ☆
焼きたてはほんとおいしいですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:47
SAKURAさん

ほんとすごい数できましたぁ~~~
みんなで作るとあっという間に出来上がるので楽しいです☆
ピラフ・・・めちゃめちゃ簡単なんですよ~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:49
いちごさん

焼きたての美味しさを知ってしまうと、パン作り楽しいですよねっ♪
ほんときれいに焼きあがり・・・自己満足してしまいましたぁ☆
いちごさんのパンをいつ見てもおいしそうですぅ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:54
miumionさん

とんでもない・・・・・
いつもmiumionさんに美味しいもの作ってもらってるもん♪♪
ほんと今度は餃子祭り~~~いいですよねっ☆
楽しみにしてまぁ~す
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:56
みきりんさん

何でも祭りにしちゃう私たち・・・
忘年会・・・いいですね~~~
みきりんさんお泊りするところがあるからいつでもOKですねっ♪
飲める派なんですねっ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月09日 17:59
sayonさん

ありがとうございます♪
ほんと数だけみたらパン屋さんみたいでしたよ〜☆☆
何でも手づくりは楽しいですねっ

体調の方は大丈夫ですか??
Posted by Karin's Flower at 2009年12月09日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。