**こぱん祭り~~~♪♪**

昨日は、こぱん隊で・・・・・

1day shopの反省会と名のついた・・・

こぱん祭り~~~♪♪が開催されましたぁ~~~☆☆


みんなすご~~~い料理~~~♪♪

これだけ揃うともうお店のバイキングよりすごい☆かも~~~~~


**こぱん祭り~~~♪♪**


クリスマスも近いので・・・

みいちゃんとなっちちゃんがケーキを作ってくれましたぁ♪♪

すごすぎる~~~~~~~~

お店のケーキみたい~~~と親も子供たちも大興奮☆☆☆











**こぱん祭り~~~♪♪**

いちごがハートの形になっていて・・・

何かもかもがすごすぎる~~~~~


そしてこちらは・・・

子供用ケーキ~~~~~♪♪


**こぱん祭り~~~♪♪**


**こぱん祭り~~~♪♪**


見て♪見て♪~~~

いちごがお顔になってて、一つ一つ表情が違うの~~~~

karinもかわいい~~~の連発で・・・大興奮☆☆☆



**こぱん祭り~~~♪♪**


これもみいちゃんとなっちちゃんが作った海苔巻き&おいなりさん♪♪

お寿司やさんから出前してもらったんじゃかいかと思わせるくらいの出来栄え~~~☆☆☆


**こぱん祭り~~~♪♪**


手前のサンタのローソクが立っている料理は・・・・・・

Rico*2ちゃんが作った、クラブスプレッド・・・初めて聞いた名前・・・

それが、クラッカーにのせて食べるとめちゃめちゃおいしぃ~~~の~~☆

これは、ワインとぴったりだねっ・・・とみんなで口をそろえて・・・ 

けど、今回はみんなノンアルコールでしたよ~~~


その奥にある温野菜と鳥のから揚げは、つくしんぼちゃんが作ってきてくれましたぁ♪♪

温野菜・・・めちゃめちゃおいしかったぁ~~~♪♪


**こぱん祭り~~~♪♪**


このかわいい♪オードブルのようにいろいろ子供が好きなものを作ってきてくれたのは・・・

ひなたぼっこ。。ちゃん♪♪

さすが子供たちのことを考えてくれるぼっこ。。ちゃん♪♪っていいながら親たちがおいしくで食べちゃてましたぁ☆


**こぱん祭り~~~♪♪**


このトマトスープは、猫の縫い物屋ちゃんが作った、トマトスープ~~~♪♪

とっても身体が温まってとってもおいしかったぁ~~~

豆乳を加えると、まろやかになってまたまたおいしぃ~~♪♪


**こぱん祭り~~~♪♪**


**こぱん祭り~~~♪♪**


このたくさんの種類のパンとつくねは・・・

sairensouさん♪毎回ごちそうになるけど、ほんと美味しいパンですっ☆

つくねも味がついててとってもおいしぃ~~~☆


そして私が作っていってのが・・・

いつものボンヌママンのマロンクリーム&くるみ入り~~

ツナとコーンのピラフ~~~♪


**こぱん祭り~~~♪♪**


**こぱん祭り~~~♪♪**


もう~~~ほんとすごい豪華料理にみんな大興奮♪♪

楽しいおしゃべりしながら美味しいご馳走を食べ、あっという間に時間が過ぎちゃったぁ~~~

子供たちも年齢関係なくみんなで仲良く遊んでましたぁ~~~


ほんとこぱん隊・・・最高☆☆

また、こぱん祭り♪♪しようね~~~~~~











同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年12月13日 Posted byKarin's Flower at 11:00 │Comments(15)おでかけ

この記事へのコメント
 どこのバイキング~!!って感じですよね♪
 料理上手の集いってほんとうらやましいです~~~
 昼時。。私のお腹がかわいそうに泣いちゃいますよ^^;

 どれもほんとおいしそうですね!
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月13日 11:24
いや〜、昨日はお疲れ様でした〜

ほんとに楽しかったですねぇ〜

みんな美味しくてすんごいお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

またぜひこぱんまつり開催したいですね〜

あっ、マロンのパンにピラフめっちゃおいしかったです
Posted by みいちゃん at 2009年12月13日 12:52
もう親子で楽しかったねどれも美味しく幸せヽ(´▽`)/だよね

楽しい事大好きなKarin's Flowerちゃんとsairensouだから「こぱんメンバー」に慣れて良かったよね
楽しすぎo(^-^)o

次回も期待しちゃおう
Posted by sairensou at 2009年12月13日 13:33
ホントにすごいお料理でしたね~!!
Karinちゃんがホントに素直にかわいい~おいしい~って言ってて、すごいかわいかったです(*^▽^*)
みなさん、色んな腕をお持ちですごい!!
親子でまたこぱん祭りしたいですね~♪
Posted by Rico*2 at 2009年12月13日 22:28
こんばんは
昨日は楽しかったですねぇ
ほんと美味しい料理に楽しいトーク楽しかったです
ピラフ美味しかったですまたやりたいですねぇ
Posted by なっち at 2009年12月14日 00:42
こんばんは
昨日は楽しかったですねぇ
ほんと美味しい料理に楽しいトーク楽しかったです
ピラフ美味しかったですまたやりたいですねぇ
Posted by なっち at 2009年12月14日 00:43
土曜日はお世話しゃま~~~!とっても楽しかったね~。
あのまま雑魚寝な勢いで居座りたかった(笑)
持ち寄りってすごく楽しくていいんだな~ってつくづく知った。
今度はアレコレ挑戦して、自分の手で作るぞ!毒味しておくれ、ぷぷぷっ。ウソ!作る時は心をこめる。心のみ(笑)

カリンズちゃんのパンもピラフも感動のおいしさで今も味を思い出してはニヤけっちま~よ。
また集まろうね!!!

それと16日オッケ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月14日 01:00
もまもまさん

みんな料理上手で勉強になりましたぁ♪
どれもこれもみんな美味しくていっぱい食べすぎちゃいました・・・
持ち寄りはいいですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:38
みいちゃんさん

ほんと楽しかったですねっ♪♪
こぱんハウスとっても素敵な空間で大好きですっ
また、こぱん祭りできるといいですね~~

海苔巻き&おいなりめちゃめちゃ美味しかったです♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:40
sairensouさん

ほんと楽しくてお腹いっぱいで幸せな時間でしたねっ♪♪
こぱんメンバーに入れてほんとよかったですねっ☆
楽しいこと大好きっ♪♪
またこぱん祭り楽しみですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:42
Rico*2さん

ほんとすごい料理だったよね~~♪♪
素敵な仲間に出会えてほんとうれしいです・・・
また、こぱん祭りできたらいいですねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:44
なっちさん

ほんと楽しかったですねっ♪♪
おしゃべりも楽しくてあっという間に時間過ぎちゃった・・・

ケーキにはほんと驚きでしたぁ☆
めちゃめちゃ美味しいし、飾りつけがもう最高~~~☆
karinもかわいくて大興奮だったよ・・・

またこぱん祭りできるといいですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:47
ひなたぼっこ。。ちゃん

ほんと、豪華料理のオンパレードで興奮したね~~~
持ち寄り最高~~~だねっ☆
こぱんキッズも初対面とも思えないほど仲良しで・・・
見てて楽しかったよっ♪
こっちゃんもめちゃめちゃおりこうさんだったねっ
ムギューしたかったなっ・・・

16日楽しみにしてるねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月14日 16:50
土曜日は楽しかったね
先に帰るのが名残惜しくて…あの後りこちゃんのハプニングもあったみたいだし、ほんと残念
でも、短い時間だったけどおいしいものいっぱい食べてアハハオホホとおしゃべり、楽しかった〜
例のリース型のパンも前回いただいたのとまた違うお味で、これまたおいしかった〜うちのパパさんも、すげーって感激してました
また集まってアハハオホホしたいですね〜
Posted by つくしんぼ at 2009年12月15日 16:19
つくしんぼさん

ほんとこぱん祭り楽しかったね~~~♪♪
みんな料理上手でびっくりでしたぁ~~
温野菜・・・何度食べてもおいしい~~~
はまりますぅ~~~

またアハハオホホしたいねっ☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月15日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。