**グラスアート♪♪**

今日は、育児サークルの日でしたぁ~~~♪♪

今月は・・・「グラスアート・・・」

初めてなのでワクワク☆ドキドキ☆


**グラスアート♪♪**


完成品~~~♪♪

早速飾りましたぁ~~~

作り方が思ってたよりとっても簡単で・・・

やり始めたら、楽しくてしょうがい・・・


**グラスアート♪♪**


型紙通りにアクリル板にリード線を順番に貼り付けていき・・・


**グラスアート♪♪**


その上にカラーフィルムをカットして貼り付けていくのです・・・

想像してたよりもとっても手軽に融通もきくのでとって楽しかったです♪♪



みんなの出来上がり作品を並べて、記念撮影~~~


**グラスアート♪♪**




先生の作品・・・☆☆

とっても素敵な作品ばかり~~~

やってみたいのがたくさんありましたぁ♪♪


**グラスアート♪♪**


**グラスアート♪♪**


**グラスアート♪♪**



新しい体験が出来てとっても楽しい一日でしたぁ~~~♪♪










同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)
 **こぱん・・おうちフリマ無事終了・・** (2009-10-26 12:00)

2009年12月15日 Posted byKarin's Flower at 20:52 │Comments(8)handmade

この記事へのコメント
並んだねビックリ
初めての体験グラスアート楽しかったね
大雑把なsairensouでもどうにかなるのが嬉しい
ウエルカムやってみたいでしょうまたやりたくお礼のメールしながら先生にお願いしました
年明け予定立てようね
Posted by sairensou at 2009年12月15日 21:28
グラスアートっていうんですね…!
名前もわからなかった~(・ω・;)(;・ω・)!!
さすが!飾る場所がステキだから
うちのと同じものとは思えない~!!
ほかのも作ってみたいですね!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月15日 23:25
さすがに、ディスプレー上手です~。
作品が3ランク位素敵になっちゃいますよ~。

グラスアート何かに使えそうな気がしてきました。
アクリル板は、あるので、
他の部材が問題ですが(^^;:)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月16日 01:10
楽しかったですね〜☆
偶然オソロになっちゃったりして…
大きいのも作りたい♪
sairensouさん、私も便乗したいで〜す(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 12:21
sairensouさん

ほんと昨日は楽しかったですね~~~♪♪
思ったより簡単に融通もきくので・・・
私にぴったりかも・・・

ウェルカムやってみたいで~~す♪
さすが、sairensouさんっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月16日 18:15
miumionさん

楽しかったですよね~~~☆☆
miumionさん、全部にカラーフィルムやったところがさすがぁ~~
また、感じが違ってかわいいですよねっ♪
またやってみたいなぁ~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月16日 18:17
猫シッポさん

毎回誉め誉めしていただいてありがとうございます♪
ほんと以外と手軽に出来るのでびっくりでしたよ~~
アクリル板あるのならば、出来るかも~~ですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月16日 18:19
K*th2さん

ほんと楽しかったですよねっ♪♪
大きい作品やってみたくなっちゃうよね~~~
いろいろ手をつけたくなる私・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月16日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。