**久しぶりに~~~♪♪**

今日は、久しぶりにパパの実家に行ってきましたぁ~~~♪♪

いつも野菜とかいろいろ持ってきてくれるのですが・・・

毎回・・・・・

来てくれる時に・・・ママとkarinはいない・・・

ダメ嫁です・・・・・・

さすがに申し訳ないと思い・・・

今日は予定もなかったので、アップルパイと毎回おなじみのロールパンを作り・・・

遊びにいってきました☆☆


**久しぶりに~~~♪♪**


**久しぶりに~~~♪♪**




やっぱりkarinに会いたかったみたいで、それはそれは喜んでくれましたぁ♪♪

karinもすっかり慣れておばあちゃんと一緒にボール遊びしてはしゃいできましたぁ

近いようでいて、なかなかいけなく・・・

また、遊びに行こう~~~と思いました・・・

今日行ってほんとよかったです♪♪






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年12月17日 Posted byKarin's Flower at 16:04 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
孫に会いたい気持ちは
どこのじいちゃんばあちゃんは
同じですよね^^

我が家も主人の実家は
スープの冷めぬ距離なのに
週末しか顔を出さないので
それでも寂しがられますもの^^

元気なうちに
じいちゃんばあちゃん孝行♪
いいと思います*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月17日 16:50
パパの実家は千葉なので、なかなか行けないのですが、やっぱり行った時はすごく喜んでくれるんですよね^^
年末はゆっくり帰るよていです^^
パパのご両親の喜ぶ顔が今から楽しみです^^
行って喜ばれるって本当にうれしいですよね^^ 
Posted by woodchild at 2009年12月17日 18:03
おぐおぐさん

ほんとじぃじ、ばぁばは孫のこと待ってるんですよね~~
ほんとにうれしそうでしたぁ♪
今度はなるべく顔出しに行こうと思いました・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月18日 17:28
woodchildさん

きっとパパのご両親お孫さん来るのを首を長くして待っているでしょうねっ♪
なかなか行けなかった自分に・・・反省しました
ちょっとでも顔見せるだけでも違うんだなぁとつくづく思いました・・
うれしそうな顔見るのはやっぱり私もうれしいです☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。