**夕方のTea♪♪**

毎週金曜日・・・

習い事の帰り・・・

K*th2さんとお子ちゃまたちは、我が家のイルミネーションを見に来てくれます☆

なので、今日はほんとちょっとの時間でしたが・・・

我が家でTeaをしましたぁ~~~♪♪


**夕方のTea♪♪**


シフォンを作ったので、一緒に食べましたぁ♪


**夕方のTea♪♪**


お土産にティラミスとレアチーズを持ってきてくれましたぁ☆

ごちそうさま~~~~~


ほんと正味30分くらいしか入れなかったけど、それなりに楽しみましたよ~~~

今度はゆっくりteaしようね~~~~~~♪♪






同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年12月18日 Posted byKarin's Flower at 17:26 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
シフォンにティラミスにチーズケーキ!
もう大好物ばっかりで
見てるだけで癒されますぅ~*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月18日 18:05
本日はお招きありがとうございま〜す♪
本当にバタバタとしていてすみませんでした(^^;;)

でも夕方のお茶って、なんか贅沢な感じでいいですねぇ☆

今度は前日のうちにスイーツを用意しておきますので、またお誘いくださいっ(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年12月18日 21:52
おぐおぐさん

ありがとうございます♪♪
見た感じはまったりしてるなぁ~~~と
思われますが・・・
実は・・・来て・・食べて・・帰る~~~って感じでしたよ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月19日 21:46
K*th2さん

いえいえ♪♪
もっとゆっくり出来ればよかったけど・・・
けどそれなりに楽しめたらよかったねっ♪
また、贅沢な夕方teaしましょ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。