**木の実のハートタルト♪♪**

今日は、昨日に引き続き・・・

kinosatoへ行ってきましたぁ~~♪♪

今回は・・・

mapleさんによる・・・フラワーアレンジメントです♪♪

「木の実のハートタルト・・・」


**木の実のハートタルト♪♪**


出来上がりで~~~す☆☆☆

最初は、出来るかなぁ~~~と楽しんでやってましたが・・・

アジサイをワイヤーで巻きつける作業には悪戦苦闘してしまい・・・

先生にいっぱいお手伝いしてもらっちゃいましたぁ~~~

けど、ハートの形の中に木の実などを入れ込んでいく作業はとっても楽しくて・・・

夢中になってやっちゃいましたぁ~~~♪♪

ほんとにケーキのタルトような感じになってとってもかわいい~~~♪♪

材料は一緒だけど・・・

参加していた方みんなそれぞれ違うタルトになってほんと楽しかったです☆☆

最後にラッピングをしていただきとってもかわいく仕上がりましたぁ~~~


**木の実のハートタルト♪♪**



先生の作品・・・


**木の実のハートタルト♪♪**

やっぱり素敵~~~♪♪

同じようにしたつもりでも・・・

何かが違う・・・

とっても楽しい教室でしたぁ~~~~~

終わったあと・・・

kotoriさんともお会いでき・・・

香さんと一緒にとっても楽しいお話をさせていただきましたぁ~~~

昨日今日とkinosatoへお邪魔させていただき・・・

とっても楽しいことがいっぱいの週末でしたぁ~~~♪♪






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2009年12月20日 Posted byKarin's Flower at 21:29 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
さすがKarin's Flowerちゃん!
とってもセンス良く作られていましたねっvv
私の・・・後でこそっと直しました(笑)
Posted by 香香 at 2009年12月22日 08:15
香さん

楽しかったね~~~♪♪
けど、意外に難しく・・・
先生に何度も助けてもらっちゃった・・・
出来上がるとめちゃめちゃかわいい~~~
香ちゃんのとこにあったケーキのアレンジもいいよね~~
習いに行きたいなぁ~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月22日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。