**ついに・・・・・・・・・**

我が家にもついにやってきてしまいました・・・

新型インフルエンザ・・・・・・・


昨日からkarin熱出始めて・・・・・

病院いったんだけど・・・


すぐインフルの検査しても結果が出ないから、明日も熱ある場合は検査しましょう・・・

と言われ、帰ったのですが・・・

やはり朝になっても熱が下がらず・・・

病院で検査してもらったら・・・・

陽性・・・・・・・

熱はあるけど本人意外に元気・・・


**ついに・・・・・・・・・**


当分・・・我が家は引きこもり状態です・・・・・

明日、市の新型インフルエンザワクチン集団接種の予定だったのに・・・

その前になってしまった・・・・・・


そして今日は楽しみにしていたクリスマスパーティーだったのに・・・

行けなく残念・・・・・・

また次回楽しみにしてるよ~~~~~♪♪








同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年12月22日 Posted byKarin's Flower at 16:31 │Comments(10)おうち

この記事へのコメント
Karin姫大丈夫??
これ以上熱上がらないままで終わってね
早く元気になってね

Karin's Flowerちゃん新年会しょう〜〜〜ね(^_-)
Posted by sairensou at 2009年12月22日 16:53
とうとう来ましたか(>_<)

でも、軽いようなら安心ですね!

一度罹ってしまえば、後はドキドキしなくていいですから、お正月前でよかったと良い方に考えましょう!

お大事に〜m(__)m
Posted by みきりん at 2009年12月22日 17:06
wa~!!
来てしまいましたか・・・(>_<)
小さい子がなると心配ですが、お薬飲んでそのまますぐ回復しますように~!
↑みきりんちゃんと同感。免疫付いたとなれば後はこわいもん無し!です。
(経験者語る・・・!?)
ご家族の皆さんも気をつけてくださいね~!
Posted by Rico*2 at 2009年12月22日 21:44
 あーかわいそうに。。小さい子の高熱はほんと辛いですね。。
 早く治りますように・・。家族皆さんうつらないように気をつけてくださいね!
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月22日 22:39
具合はどうですか?
早くお熱下がるといいですね…
我が家はインフルエンザが完治したあと、肺炎にもなってしまったので、karinちゃんも気をつけてあげてくださいね(>_<)
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 07:09
sairensouさん

ありがとうございます・・・
ほんとびっくりしましたぁ~~~
幸い今日は熱も下がり元気になったきました・・・
このまま治ってくれるといいのですが・・・

新年会・・・楽しみにしています♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月23日 19:18
みきりんさん

とうとう来てしまいました・・・
びっくりです。。
けど、考えようでお正月前でほんとよかったです
もう~~~怖いものなしですっ
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月23日 19:20
Rico*2ちゃん

ありがとう~~~
我が家にもきちゃったぁ~~
幸い軽い方だと思うので、ちょっと安心しました・・・
けど、完治するまでは気をゆるめずがんばります・・・

ほんと怖いもんなしだねっ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月23日 19:23
もまもまさん

ありがとうございます・・・
ほんと初日は高熱でびっくりしました・・・
小さい子の新型は怖いと聞いていたので、ほんとなったときは心配で私も眠れませんでした・・
幸い熱も下がってきたので、ちょっと安心です
やっぱり子供は元気が一番ですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月23日 19:25
K*th2さん

ありがとうございます・・・
今日は熱も下がり、元気に遊んでます♪
幸い家族にも感染まだしていないので、よかった・・・
けど、まだまだわからないので早寝早起きで健康管理気をつけます☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。