**アンティークのパンケース♪♪**

ずっ~~と、ずっ~~と欲しかった・・・・・・

アンティークのパンケース・・・

あるお店で見て、これいいなぁ~~~とずっと思ってて・・・

けど、ヤフオクで見てもいつも高く、なかなかGet出来なくて・・・

無理だろうと、あきらめてました・・・

そんな中・・・

パパが、私がパンケース欲しいのを知って・・・

いろいろヤフオクで検索しててくれてたみたいで・・・

クリスマスプレゼントにGetしてくれましたぁ~~~~~~~♪♪


**アンティークのパンケース♪♪**

もう~~~めちゃめちゃうれしくて、大興奮・・・・・

まさか我が家にパンケース来るなんて夢にも思ってなかったので・・・

ほんとうれしかったです☆☆

パパサンタほんとにありがとう~~~~~


それがまた、ほんとかわいくて・・・

私が欲しかった白色のパンケースで・・・

しかも、正面のガラスがモールガラスになっていて・・・

またまたいい感じ~~~♪♪

色々見てきたけど、モールガラスタイプはなかなか見つけられないかも・・・



**アンティークのパンケース♪♪**



サイドからはディスプレイした感じが見えて・・・

もう~~~一人でその場にずっ~~と眺めてるいる状態・・・



**アンティークのパンケース♪♪**



中には、お気に入りの雑貨たちをディスプレイしましたぁ~~~♪♪

当分・・・玄関にいる時間が長くなると思います・・・



**アンティークのパンケース♪♪**




子供たちより先にサンタさんがきちゃった・・・☆☆☆






同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年12月23日 Posted byKarin's Flower at 19:07 │Comments(13)おうち

この記事へのコメント
なんて優しいパパサンタ!
妻の好みを
よーーーくおさえてますね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月23日 19:31
ステキ☆
パパサンタも、パンケースも、どっちも〜o(*^ω^*)o

玄関か…これは見に行かなくちゃ(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年12月23日 20:40
Karinちゃんの具合はいかがですか??

ステキーー(゜∀゜)ーー☆
パパサンタさんうらやましすぎるっ!!
みなさん!Karin's Flowerさんちのパパは、
やることだけじゃなくってイケメンなんですよーーぉ!!
えーん、うちのパパもみならって欲しいな~(・ω・;)(;・ω・)!!

Karin's Flowerさん、次回は飲みましょうね♪
Posted by miumionmiumion at 2009年12月23日 20:49
ますます素敵なお部屋になりましたね~(●^o^●)
こんな素敵なお部屋、憧れちゃいます!!
(素敵なパパさんも♪)
Posted by いちごいちご at 2009年12月23日 21:41
素敵な、パパサンタに、本格的にアンティークで、シャビーなパンケース
この寒さも、二人の熱々ぶりには、シッポをまいて、
にわかに、暖冬になるかも(^ー^)
かど角の金具も、時の流れを感じさせ味わいを増してますよネ(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月24日 01:04
❤実物拝見^^楽しみにしていますね~♪

とっても優しいパパですね(*^_^*)

早速うちのパパにも報告しちゃいました(*^^)v

意地悪??・・・でも誕生日にミニバラを買ってきてくれて♪

・・枯らさないように頑張ります(^^ゞ
Posted by ミラー★ at 2009年12月24日 18:42
おぐおぐさん

ほんとびっくりしちゃいましたぁ☆
毎回言ってたから、パパもプレッシャーだったかも・・・
ほんとうれしかったです♪
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:20
K*th2さん

見に来て~~~♪♪
玄関でお出迎えしてくれるよっ☆
ほんとうれしかったです♪
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:21
miumionさん

karin元気になりましたよ~~~☆
ほっ・・と一安心です・・・
パパサンタきちゃったぁ~~~
見に来てね~~

miumionさん誉めすぎ~~~

今度は一緒に飲みたいね~~♪
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:23
いちごさん

ありがとうございます♪♪
サプライズ・・・
いくつになってもうれしいですねっ☆☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:25
猫シッポさん

いくつになってもサンタさん来てくれるのはうれしいですねっ☆
さすが、見るところが違いますね~~~
ほんとまた金具がシャビーな感じでいいんですよっ♪
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:27
ミラー★さん

ミラー★さんのパパさんも優しいじゃない♪♪
ミニバラ買って来てくれるなんてほんとやさしい~~
がんばって枯らさないでね~~~

ぜひ見にきてねっ☆☆☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月25日 16:29
はじめまして☆
私もパンケース今探してるんです~
やさしいパパさんて゜すね♪

私は お写真の小ぶりではなくて
家具として大き目のものを探しているんですが
なかなか ないものですね~全部 soldで(^^;)

やはり小さいものの方が 見つけやすいのかな~と
サイズちっちゃいものに 変更しようか 悩みます☆

使い心地はちっちゃくても 大丈夫ですか??
Posted by のの at 2010年10月10日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。