**大掃除~~~???**

今日は1年間見て見ぬふりしていたところを、掃除しましたぁ~~


**大掃除~~~???**


いつも、汚れてるのはわかってたんだけど・・・

掃除してもまた、karinが手で触るし・・・

と、自分の言い訳つくって・・・・・

ずっ~~と見て見ぬフリして場所・・・・・

ようやく、ピカピカになりましたぁ~~~☆☆☆

また、すぐkarinがいっぱい汚すだろうけど・・・

それが子供の仕事だから、怒っても仕方ないしねっ・・・

とりあえず、きれいにピカピカになったからよしとしょう~~~


あとは・・・吹き抜けの角・・・


**大掃除~~~???**


ここもなかなか掃除が出来ないでいた場所なので、モップでギリギリ届いたのできれいになりましたぁ☆

まだまだやらなくちゃいけないとこたくさん・・・・・

今年中に出来るかなぁ~~~~~~

けど、なんとなくお部屋がすっきりした感じっ☆☆☆








同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年12月27日 Posted byKarin's Flower at 20:29 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
 あーほんとステキなKarin'sさん宅~♪
 これしか言葉が出ないです☆

 大掃除。。私はほんと掃除嫌いなので、たいしたこともせずに実家に来ちゃいました きっとパパから文句メールが届くことでしょう^^;
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月27日 21:57
Karin's Flowerさんちは、お掃除も楽しくなりそうなお宅ですよね☆
我が家は…イマイチやる気が起きなくてf^_^;
モノが多すぎるのに、収納下手なので、日々の掃除も苦痛です(>_<)
早く自分好みのお家にしたいけど、同居だとなかなかそれも難しいです(*_*)
理想は遠い…
Posted by K*th2 at 2009年12月27日 22:29
もまもまさん

そんなことないですよ~~~
ほんと毎年・・・
来年は早めにやらなくちゃ・・・と思うんだけど・・・
結局いつもいつもギリギリになってしまう~~~
学習能力がほんとないのです・・・

結局今年も来年やろうと思いながら、全部は出来ません・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月29日 11:50
K:th2さん

いやいや・・・
掃除はなかなかやる気がおきませんよ~~~
我が家は吹き抜けが多いから、ほんと見て見ぬフリなところいっぱいです・・・
毎年この時期になると・・・
あ~~~もっと前からやっとけば良かったといつもそう思うのです・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月29日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。