**おべんとう~~part2♪**

この前のうさちゃんおぺんとうから・・・・・

すっかりおべんとうがお気に入りになってしまい・・・

毎日・・・

おべんとう~~~は~~~と・・・・・

朝から騒ぎだす・・・

そして、今日は・・・ピカチューがいいの。。。だって・・・

にぃ~にの時でさえ、キャラ弁なんて作ったことないとにぃ~~~

ましてや、幼稚園に行く前から言われるとは夢にも思ってなく・・・・・

とりあえず、朝からピカチュー探しから・・・


どうしよう~~~と悩みながら・・・

とりあえず、作ってみないことにはわからないと思い・・・

ある材料を使って作りましたよ~~~~~♪

ほんと、親ばかです・・・☆


そしたら、意外に意外・・・

ピカチューに似てる?????

パパもにぃ~にもkarinも見た瞬間・・・・・

声をそろえて、ピカチューだぁ~~~と・・・・・

よかったぁ~~~♪♪

がんばった甲斐がありました・・・・・


それが、こちらで~~す☆☆☆



**おべんとう~~part2♪**



karinも大喜びで、またまたリュックにすぐ入れ・・・

行こう~~~と・・・・・・

さて、今日はどこに行こう~~~


これから毎日これが続くのかと思うと・・・・・

どうしよう~~~~~

けど、喜ぶ笑顔見ちゃうと作ってよかったぁ~~と思ってしまう自分がいるのです・・・・・








同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年01月10日 Posted byKarin's Flower at 13:44 │Comments(6)おうち

この記事へのコメント
Karin's Flowerちゃん5月からSOUのお弁当宜しくお願いします〜〜〜
キャラ弁毎回はつらいなぁ
Posted by sairensou at 2010年01月10日 16:26
めちゃめちゃかわいい~☆☆☆
ピカチューのふっくら感が出てて、なんとも癒されますな~^^
うちのお弁当も出張配達お願いします~(笑)
Posted by Rico*2 at 2010年01月10日 19:52
おぉ〜ピカチュウだぁ〜♪
すご〜い☆
うちの息子にも…よろしくお願いしま〜す(゚▽゚)/
Posted by K*th2 at 2010年01月11日 19:28
sairensouさん

にぃ~にの時も作らなかったのに・・・
まさか、今キャラ弁作るとは思いませんでした・・・
souくん5月からお弁当だねっ・・・
幼稚園だもんね~~
早いなぁ~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月11日 21:23
Rico*2さん

誉めてくれてありがとう~~♪♪
初キャラ弁です・・・
まさか自分が作るとは思わなかった・・・
Rico*2ちゃんの方が全然上手だよ~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月11日 21:25
K*th2さん

まさかキャラ弁作るなんて夢にも思わなかったですぅ・・・
何をおっしゃる・・・
K*th2さんの方が得意分野ではございませんか・・・♪♪
けど、笑顔見ちゃうと作ってよかったなぁと思いますねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月11日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。