**また・・・癒されに~~♪♪**

今日は、sairensouさんとこの前行ってきた・・・

「Le ciel bleu*」さんへまた、癒されに行ってきましたぁ~~♪♪




**また・・・癒されに~~♪♪**




**また・・・癒されに~~♪♪**



今日もオーナーさんと、コーヒーをいただきながら楽しいおしゃべりをして・・・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・



今回Getしてきたものです~~~♪♪



**また・・・癒されに~~♪♪**


ナンバープレートにButterケース・・・♪♪

今まで、買ったままの状態でバター入れてたけど・・・

今日からは、おしゃれにケースに入れちゃいます☆

冷蔵庫から取り出すのも楽しくなりそう~~~


また、遊びにうかがいまぁ~~す☆☆





そして、今日の夕方・・・・・

にぃ~にの友達が、karinちゃんに・・・・・・と

これを持ってきてくれましたぁ~~~☆☆☆



**また・・・癒されに~~♪♪**


すご~~~い☆ジャンボクッション・・・・・

karin大喜び~~~~~~♪♪

話を聞いたら・・・

お正月にゲーセンでビンゴをやったらしく、それで当たったみたい・・・

けど自分は使わないから、karinちゃんだったら喜ぶと思って持ってきてくれたんだって~~~~~

なんて、心優しいの~~~

それを聞いて、胸が熱くなりました・・・・・

にぃ~にのお友達はみんな優しい子たちばかりです。。。

ほんとありがとうね~~~~~










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年01月12日 Posted byKarin's Flower at 20:20 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
今日はありがとうm(__)m
とっても楽しかった

癒されますね(o^o^o)

にぃ~にのお友達も優しいね
Posted by sairensou at 2010年01月12日 20:44
こんばんは~~~(*^^)
今日は、ありがとうございました☆
また、こんなに早くきてくれると思ってなかったんで感激~~~~(>_<)
いつでも遊びに来てくださいね。
そして、お兄ちゃんの友達にまで愛されてるkarinちゃんは、幸せ者だな~~~~☆
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2010年01月12日 20:44
sairensouさん

こちらこそお世話になりましたぁ~~~♪♪
ほんと癒されましたねっ☆☆
 
にぃ~にのお友達みんな優しくてのっ☆
karinも遊んでくれるお兄ちゃんいっぱいいるから、ほんとありがたいです☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月13日 15:59
「Le ciel bleu*」のaoisora*さん

感激してくれて、うれしいですっ☆☆
また遊びに行きますね~~~
楽しいおしゃべりしましょうねっ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年01月13日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。