**ウッドバーニング~~&キャロットパン♪♪**

去年買った白木のマステカッター・・・・・・

ずっ~~~と・・・・・・

やろうやろうと思いながら、白木のままで使っていました・・・

やっと今日~~~~~

ウッドバーニングしてステイン塗りましたぁ~~~~~~♪♪



**ウッドバーニング~~&キャロットパン♪♪**



今回はバラといつもの麦をウッドバーニングしてみましたぁ☆

やっと見せても大丈夫なマステカッターになりましたぁ~~~♪♪

とっても便利なマステカッターですっ☆






そして、今日はキャロットパンも焼きましたよ~~~☆☆




**ウッドバーニング~~&キャロットパン♪♪**





久々のキャロットパンなので、ちゃんと焼けるか不安でしたが・・・・・・

なんとか形になりましたぁ~~~

にんじん臭さがなくて、甘みがあってとっても美味しいパンですっ♪♪

にんじん嫌いのkarinもこのパンは喜んで食べてくれますっ☆☆








同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年01月14日 Posted byKarin's Flower at 16:24 │Comments(6)おうち

この記事へのコメント
今、ブログを見させて頂いていたら!!嬉しかったです。
かわゆいkarinちゃんに、会える日を
数えてお待ちしていますね。
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年01月14日 17:33
うわ~~~~(*^^)

おいしそう☆

私、お菓子作りとかケーキ作りできないので尊敬します!!!

教えて下さい
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2010年01月14日 18:08
すごーい!!
丸の型を持ってるんですか???
かっこい~☆
Karin's Flowerさんのオーブンはガスオーブンですか???
キレイに焼けていて羨ましいです~☆
キャロットパン、美味しそう♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:32
アトリエ・キュキュロンさん

コメントありがとうございます♪♪
ほんと素敵な出会いに感激ですっ☆
お会いできるのを楽しみにしています・・・
Posted by Karin's Flower at 2010年01月15日 19:56
aoisora*さん

コメントありがとうございます☆
そんな誉めてもらってうれしいですっ♪♪
どれも中途半端でまだ完璧~~っていうのがないんですよ・・・
もっと上手になるといいのだけどっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月15日 19:58
いちごさん

丸の型持ってるんですよ~~~☆
出来ないのに、いつも形から入る人で・・・
買ってしまうのです・・・

オーブンは普通のオーブンですよっ♪♪
ガスオーブンあこがれますよね~~☆
 
Posted by Karin's Flower at 2010年01月15日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。