**ランチ&スイーツ♪♪**

今日は、miumionさんのおうちにみんなで集合~~~~~☆☆☆


私は、ロールケーキを持って行きましたよ~~~♪♪



**ランチ&スイーツ♪♪**





ずっーと見たかった、猫シッポさん作の引き出しを見せていただきましたぁ~~~☆☆

やっぱり、すご~~~い♪♪

かわいいし、出来上がりもとってもきれい~~~

ほんと素敵でしたぁ~~~☆☆





そして、お昼はmiumionさんの作ったチキンポットパイをいただきましたぁ~~♪♪



**ランチ&スイーツ♪♪**



とってもおいしいぃ~~~☆☆

中にジャガイモのニョッキが入っていたんだけど・・・

それがもちもちしていてめちゃめちゃおいしかったです・・・



デザートは~~~~~♪♪



**ランチ&スイーツ♪♪**




sairensouさんのガトーショコラ~~~♪♪

とってもしっとりしてておいしい~~~

そして私のロールケーキとキャロットパン・・・



ミラー★さんは、おしるこ作るのに材料持ってきてくれたんだけど、みんなお腹いっぱいで・・・・・

ミラー★さん次回おしるこよろしくね~~~っ☆☆☆



今日もお腹抱えるくらい楽しいおしゃべりで・・・・・・

肝心な話しは・・・・・そこそこでしたぁ~~~☆☆


次回はK*th2さんも一緒に~~~♪♪

楽しいおしゃべり&肝心な話しもできるといいなっ☆



今年は何か楽しいことがありそうで、ワクワクですっ♪♪











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2009-11-20 21:02)

2010年01月15日 Posted byKarin's Flower at 20:23 │Comments(7)ランチ

この記事へのコメント
もうアレもコレ美味しかった(*´∀`*)
Karin's Flowerちゃんのロールケーキもしっとりウマ
もう幸せ

今年はまったりと楽しい1年になりそうですね
私たちらしくね(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年01月16日 08:43
きのうも楽しかったですー(^ω^)
いちごのロールケーキ~(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーしあわせ☆
見た目もすっごくステキで、目の保養もさせてもらいましたっ!!
またやりましょーね♪
じゃ、次回はKarin's Flowerさんちで(^ω^)わーい♪
Posted by miumionmiumion at 2010年01月16日 14:19
昨日もお世話になりました~♪

パン&ロールケーキ❤最高でしたv

おしるこ了解しました(*^^)v
Posted by ミラー★ at 2010年01月16日 19:35
sairensouさん

ほんと楽しかったですねっ☆☆
いっぱい笑って、いっぱい食べて幸せ~~♪

今年は楽しいことありそうですねっ♪
Posted by Karin's Flower at 2010年01月18日 16:15
sairensouさん

ほんと楽しかったですねっ☆☆
いっぱい笑って、いっぱい食べて幸せ~~♪

今年は楽しいことありそうですねっ♪
Posted by Karin's Flower at 2010年01月18日 16:15
miumionさん

お世話になりましたぁ~~~☆
ポットパイほんと美味しかったぁ~~

引き出しもとっても素敵だったしっ♪
またやりましょうねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月18日 16:16
ミラー★さん

ほんと楽しかったねっ♪♪
ミラー★さん最高~~~

おしるこリベンジ楽しみにしてるねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月18日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。