**ストレス解消法~~~???**

私のストレス解消法の一つが・・・・・・

夜中の長電話~~~~~~♪♪




**ストレス解消法~~~???**



いつもお互いそろそろかなぁ~~~と思う頃・・・・・

お互い、まずメールでやりとり~~~♪♪

いつ電話OK???と・・・・・・


それが、決まれば・・・・・

私は、karinを寝かせるので必死・・・・・

けど、そういう日に限ってなかなか寝てくれないんですよね~~~

やっぱり、ママがソワソワしてるのバレバレなのかも・・・・・・



やっと寝て、電話が始まると・・・・

もう~~~止まらなぁ~~~い・・・・・・

とりあえず、お互いの近況を話・・・・・

子供たちのことやパパのこと、友達のこと・・・・・

もう~~~話がつきない・・・

そのうち美容の話や洋服の話、旅行の話・・・・最後には暴走しまくり・・・・・

いくら時間あっても足りないくらい・・・・・


不思議なんだよね~~~

その友達と話てると、ほんと楽しくて自分の悩みや人生相談まで出来ちゃうの・・・・・

ほんとありがたい存在ですっ☆

毎回しゃべりだすと、2~3時間は当たり前・・・・・

それくらい楽しんだよね~~~♪♪

そして、いつもパワーをもらってますっ☆

ありがとう~~~☆☆


また、逢える日を楽しみにお互いがんばろうねっ♪♪

今日はとっても眠いけど・・・なんだか気分爽快ですっ☆






またまた今日、ロールケーキ作りましたぁ~~~☆



**ストレス解消法~~~???**



久しぶりに逢うお友達にあっていろいろおしゃべりしてきました・・・・・♪♪

喜んでくれてよかったっ♪♪
























同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年01月18日 Posted byKarin's Flower at 16:55 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
こんにちわ^^
長電話出来る友達大切ですよね♪
私も久々に親友の声が聞きたくなってきました☆
ロールケーキうまそうですね!!
お友達のお宅には、クリーム乗せて行かれるんですよね?ダレたりしませんか?
結構大きそうだから箱に入れるときや、車に載せたりと綺麗を保つのに緊張しちゃいそうです^^;
Posted by ミル姐。 at 2010年01月18日 18:59
まったく、同じです!!
うちは、子どもが大きくなったので、ほっとけますが。
明日が学校でない、金曜の夜が定番。
数か月に1回、「何時からok?」のメールをして
どちらの家庭の、旦那も子どもも「○○さんと電話」と言えば
「お母さんのたまの楽しみだし、こりゃ、ながくなるぞ」
みたいにあきらめてくれます^^。
これがないと、私は生きていけないくらいです。

他にも、同じ人がいて、うれしくなりました。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月18日 20:39
ミル姐。さん

コメントありがとうございます♪♪
ほんと、長電話できる友達大切ですよねっ☆
それで毎回元気もらってますっ・・・

ロールケーキ誉め誉めありがとうございますっ♪
クリームのせていきますが、近場なので意外に大丈夫ですよ~~☆
遠出はやばいかもっ・・・
Posted by Karin's Flower at 2010年01月19日 20:55
ぐーもぐさん

コメントありがとうございます♪♪
ほんとまるっきり同じですぅ~~~
なんか、私も同じ方いるんだぁ~~~と・・・
うれしくなっちゃいましたぁ~~♪♪

家族もその時だけは、何も言わず黙って寝てくれます・・・
私もこれがないと、生きていけないですっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。