**デート~~~♪♪**

今日はお天気もいいし、パパもお休みだったので・・・

ドライブしながらどこかへ行こう~~~ということになり・・・♪♪

いわき方面へ・・・・・☆☆☆


三崎公園で遊ばせながら、気になっていたcafeへ~~~

GO~~~♪♪

お天気もいいので、ドライブも最高~~~☆☆☆


着いたのは~~~♪♪

三崎公園近くにある・・・

「cafe Uluru」さんへ・・・・・

とっても素敵な雰囲気で外観もとっても素敵で、中に入ったとたん・・・

何もかも私好み~~~☆☆☆


**デート~~~♪♪**


ほんとに素敵~~~な空間でしたぁ~~♪♪














ランチは~~~♪♪




**デート~~~♪♪**





私は・・・エビと菜の花のガーリックパスタ・・・☆





**デート~~~♪♪**




パパは・・・トルコ風チキンケバブカレー・・・☆

どっちもとても美味しかったで~~す☆☆☆




デザートも頼んじゃいましたぁ~~~♪♪




**デート~~~♪♪**




**デート~~~♪♪**



塩キャラメルワッフルとプレーンワッフル~~~♪♪

注文してから焼くので、少々時間はかかりますが・・・

焼き立てなのでとってもおいしいぃ~~~~~☆☆


ここの雰囲気はかなりお気に入りになり・・・

また、行きたいね~~~とパパと話してきましたぁ~~~♪




お腹いっぱいになった後は・・・

三崎公園で・・・・・遊んできましたぁ~~~☆☆☆

karinも大喜び~~~~~~♪♪



**デート~~~♪♪**




**デート~~~♪♪**




**デート~~~♪♪**


思いっきり走り・・・ボール遊びをしたり・・・鳥を追いかけたりと・・・

ほんと走り回りましたぁ~~~☆☆☆


帰りの車で・・・karin爆睡でした・・・・・・

お天気もよく、素敵なcafeにも行けて、いっぱい遊べて・・・

とっても楽しい一日でしたぁ~~~♪♪

パパ連れて行ってくれてありがとう~~~☆☆☆








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年01月25日 Posted byKarin's Flower at 17:47 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
うっそ!!
パパさん、超イケメンですね~!!!
しかも、おっしゃれ~なcafeに連れてってくれるなんて。。。

仲良しでうらやましいです~^^♪

いわきに、こんなにおしゃれなcafeがあったんですね~☆
Posted by いちごいちご at 2010年01月25日 22:44
Karin'sちゃん、コメありがとね~。
ぼっこ。。元気になったから安心してけろ~~~。

三崎公園しばらく行ってないなぁ~。ここ広いし、そばに海もあるからいいよね~~。
そしてお初に拝見致しますパパさん、カッチョイイ。
背が大きいのね~~。今度は生で拝見させて。

カフェでランチ、美味しそう。
特にアタシはパスタにドキュン。うへ~~あちこち巡りてぇ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月26日 12:50
うわ~♪イケメンパパさん初登場ですな~☆☆☆
みなさ~ん!Karin's flowerさんとパパさんは高校時代からラブラブだったのですよ~!!
後輩よりカミングアウト☆(笑)ホント憧れのカップルでしたぁ(*^^*)
それにしてもこのカフェ♪私もツボです~♪
場所はどこでしょう??ぜひ行きたいですっっ♪♪
Posted by 陸上部の後輩 at 2010年01月26日 20:17
いちごさん

Uluruさん・・・とっても素敵なcafeでしたよ~~☆
また、行きたぁ~~い♪と思わせてくれる空間ですっ♪

パパ誉められ喜んじゃいますよ~~~♪
後ろ姿がいいのかもっ???
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月26日 20:29
ひなたぼっこ。。ちゃん

復活してよかったよ~~~☆
心配してたのよ~~
やっぱ、ぼっこ。。ちゃんは元気じゃないとねっ・・・

子供遊ばせるには三崎公園最高だよね~~☆
ずっ~~と遊んでられるよっ♪
景色もいいしね~~

ぜひ今度生パパみて~~~☆
パパ照れちゃうかも~~~

ぼっこ。。ちゃんとぜひcafe巡りしたいなぁ~~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月26日 20:34
陸上部の後輩ちゃん

もう~~~♪♪めちゃ恥ずかしいぃ~~~
そういう時代もあったねっ☆懐かしいよ~~~

cafeとってもよかったよ~~~♪♪
何もかもほんと私好み~~~
Ricoちゃんも絶対好きだよっ☆
今度教えるね~~~☆☆
近々また逢えるといいねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月26日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。