**のんびり~~と♪♪**

今日は、ちゃ~ちゃんが来てたので・・・

のんびりおうちで過ごしましたぁ~~♪♪


お昼は~~~☆☆

カレーに・・・キノコクリームコロッケ~~♪♪





**のんびり~~と♪♪**







昼食後・・・karinも寝たので・・・

コーヒー飲みながら、久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたぁ♪♪


karin起きてるときは、なかなかこういう話も出来ないので・・・

ほんとよかったですっ☆


子育てのこと、これからのこと・・・老後のこと・・・などなど・・・

いっぱいおしゃべりできました・・・☆

昔から何でも話せる友達のような親子関係だったので、ちゃ~ちゃんには隠さずいろいろ話してきました・・・

時には女子トークも混ざってたりして・・・

それもまた楽しくて・・・♪♪

今回もいろいろ、人生経験豊富なちゃ~ちゃんの意見など聞いて・・・

改めて、考えさせられることもたくさんありました・・・

毎回勉強になります・・・



また、こういう時間作っておしゃべりしようねっ☆☆☆















同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年01月27日 Posted byKarin's Flower at 19:51 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
羨ましいですね^^
理想的な親子関係ですよね。。。
いくつになっても、
親は、子供を見ているんですよね^^
子供も、こうして親を見て幸せをつかんでいくんでしょうか^^

これからも、末永く仲良し親子でいて下さ~い =^エ^=
Posted by マロン at 2010年01月27日 20:25
いつも思うのですが、若い年齢じゃあるまい~でしたぁとか~ましたぁとかぶりぶりではありませんか。
Posted by 苦情 at 2010年01月28日 08:55
マロンさん

ありがとうございます・・・♪
ほんと、いくつになっても親は子供を見てますよね・・・
未だに心配みたいです・・・
私も子供に見られて恥ずかしくないように過ごしていきたいですっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月28日 20:48
不愉快な思いさせてしまったのであればごめんなさいね・・・
気をつけますね・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年01月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。