**ワッフル~~~♪♪**

今日のおやつは~~~☆

久々にワッフルを作りましたよ・・・♪♪

てんこ盛り~~~ワッフルになっちゃった・・・☆☆☆

全部で18個作りました・・・♪




**ワッフル~~~♪♪**




みんなでいただきました~~~♪♪



**ワッフル~~~♪♪**




あんなに作ったのに・・・・・

あっという間になくなってしまった・・・・・

育ち盛りのにぃ~には、まだまだいけそうな感じでした

みんなおいしいぃ~っていって食べてくれたのでよかった・・・


また、作るからね~~~☆☆☆









同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年01月31日 Posted byKarin's Flower at 20:51 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
とっても、美味しそうで幸せそうなワッフルですね♪
家族の仲の良さが、垣間見えて、つい笑顔になってしまいま~す♪
あったかいアットホーム 羨ましいで~す

ちなみに、
先程は、マロン日記へ素敵なコメントありがとうございました。
嬉しくて、涙してしまいました。心より感謝致します
Posted by マロン at 2010年01月31日 21:54
マロンさん

コメントありがとうございます☆
家族が喜んで食べてもらえると・・・
いろんなもの作ってあげたくなってしまう自分がいます・・・
マロンさんにあったかい家族と言ってもらえたことが一番うれしいです☆
そうなれるようこれからも、私なりにがんばりたいですっ♪

こちらこそ、素敵なコメントいただいて私のほうがとてもうれしかったです・・・
ありがとうございます♪
よかったらまた見に来てくださいね~~~☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月01日 20:17
てんこ盛りワッフルだ~♪
おいしそう♪どこかのカフェみたいですねvv
Karin's Flower cafe オープン待っております(^^)
Posted by 香 at 2010年02月03日 08:59
香さん

香ちゃん誉め上手~~~♪♪
今度作って待ってまぁ~す☆

作るときは数多くないと・・・
我が家のにぃ~に食べ盛り~~~☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。