**cafe~~はしご~~♪♪**

昨日・・・

お友達のEちゃんからメールがあり・・・

明日お仕事お休みなので、cafe行きましょう~~とお誘いをうけ・・・

行ってきました~~~♪♪


まずは・・・

しずくcafeさんへ~~~♪♪

私は何度か行ったことありますが、Eちゃんは初めてだったみたいで・・・大興奮~~~☆☆




**cafe~~はしご~~♪♪**



Eちゃん・・・けんちん汁セットで・・・

私がスペシャルしずくセット~~~♪♪

温野菜やおもちなどなど身体に優しいランチでとっても美味しかったです♪♪








その後は~~~♪♪

ニジョウヒピンさんへ~~~♪♪



**cafe~~はしご~~♪♪**



ショコラシーとサブレをいただきました~~~♪♪

身体が温まって甘くておいしいぃ~~~☆

あれだれ食べたのに、食べれてしまう私たち・・・ほんとすごい・・・

毎回素敵な空間で癒されます・・・

一番好きな私の空間・・・・

こちら~~~



**cafe~~はしご~~♪♪**



そしてこの時期・・・cafeに行くとよく見かける・・・

アラジンのストーブ~~~☆☆




**cafe~~はしご~~♪♪**




レトロチックでたまらなくかわいい~~~♪♪


二人+karinでおしゃべりしながら、とっても楽しい時間を過ごしました・・・♪

Eちゃんと私・・・とっても波長が合うみたいで・・・

10才も違うのに、一緒にいてとても楽しいし、趣味も似てるのでいくらでも話てられるお友達です・・・

ほんと、縁あってたまたま出会えたのにこんなに意気投合するとは・・・びっくりです☆

久々に勢いでcafeはしごして・・・

いろんなおしゃべりもできて、パワーをいっぱいもらった一日でした・・・

Eちゃん・・・ありがとう~~~☆☆☆














同じカテゴリー(cafe)の記事画像
*癒しの空間・・・*
同じカテゴリー(cafe)の記事
 *癒しの空間・・・* (2009-10-05 18:14)

2010年02月01日 Posted byKarin's Flower at 20:08 │Comments(4)cafe

この記事へのコメント
しずくcafe、大好きです^^
最近行ってないので、行きたくなっちゃいました♪

ヒピンにも行かれたのですね~♪
私はまだ未体験です^^;
皆さんのブログで素敵な空間だな~って思ってたので、いつか行ってみたいです^^
Posted by いちごいちご at 2010年02月01日 23:18
私は・・カフェに行きたくて。。。しかもとってもお腹がすいている時はしずくカフェ!と決めております(^^)
温野菜たっぷりでおいしいですよね♪
ここのシフォンケーキもおいしいですよんvv
Posted by 香 at 2010年02月03日 09:03
いちごさん

しずくcafe私も大好きですっ♪
身体にやさしいランチなのでとっても癒されます・・・

ヒピンもとっても雰囲気のいいcafeなので、ぜひ行ってみてくださいね~~☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 12:02
香さん

ほんとしずくcafeはお腹いっぱいで満足できるランチですよね~~♪♪
温野菜がほんとおいしいぃ~~~☆
そこのシフォンはまで食べてないので、次回食べてみまぁ~す♪
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。